• MYUQ

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。

UQ mobileの4桁の暗証番号を変更したい(現在の暗証番号がわかる)

■「くりこしプラン +5G」をご契約中のお客さま
au ID会員情報サイト」から変更手続きができます。au IDとパスワードでログインしてください。
【1】「au ID会員情報サイト」にアクセスします。
【2】右上の[MENU]をタップします。
【3】[au ID会員情報]をタップします。
【4】「暗証番号」の項目の[変更]をタップします。
【5】au IDのパスワードを入力し、[OK]をタップします。
【6】ご利用中の暗証番号を入力し、[OK]をタップします。
 ※同日に3回間違えると翌日まで暗証番号の変更ができませんのでご注意ください
【7】新しい暗証番号を2カ所入力し、[変更]をタップします。
 ※過去に設定していた暗証番号は設定できません

■「くりこしプラン +5G」以外のプランをご契約中のお客さま(「くりこしプラン」「スマホプラン」「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」、その他プラン)
新規契約時に設定した4桁の暗証番号を変更したい場合、契約者ご本人さまよりUQ mobileお客さまセンター」へお電話ください。
手続き書類をご契約者さま宛てにご契約住所に1週間程度でお送りします。
記入・捺印した申込書とご本人さま確認書類のコピーの2点を返送用封筒に同封し、返送をお願いします。