• MYUQ

会員サポート(データチャージ)

掲載日:2024年6月1日

2024年5月31日をもちまして、5G対応料金プランにおけるデータ容量「0.5GB」の販売を終了いたしました。
ご購入済みのデータ容量は有効期限までご利用いただけます。

「データチャージサイト」とは?

データ容量の残量および有効期限の確認・データ容量の追加・ターボ切替ができるサイトです。
「My UQ mobileアプリ(UQ mobileポータルアプリ)」からご利用いただくことで、より便利にお使いいただけます。

アプリならデータ残量の確認、高速/節約モードの切り替え、ご契約内容の確認・変更がこれひとつ! アプリ詳細はこちら

Web版(ブラウザからアクセスするお客さまはこちら)

5G対応料金プランのお客さま

4G LTE料金プランのお客さま

「データチャージサイト」で可能なお手続き

ターボ機能切替・データ容量の確認

データチャージ(追加データ容量購入)

月額データ容量 高速通信OK→たくさん使ってデータ容量がゼロに…月額データ容量0GB 通信速度制限がかかります→使いたい分だけデータチャージ 購入データ容量 高速通信OK

データチャージサイトにログイン後、各ページに進んでいただくことで、ご確認いただけます。

データチャージ(追加データ容量購入)のお申し込み・履歴確認

My UQ mobileアプリ(UQ mobileポータルアプリ)なら、データチャージサイトにアクセスする事なく、アプリ内でデータ容量を購入できます。

My UQ mobileアプリ(UQ mobileポータルアプリ)はこちら

ID、パスワードの再発行

よくあるご質問

支払いに使用しているクレジットカードを変更したい。

My UQ mobile」でご変更いただけます。

※ 新型コロナウイルス感染症の影響によりUQ取扱店において営業時間の変更等をおこなっております。
WEBサイトでのお申し込みの場合は、通常どおり、24時間受け付けています。