JavaScriptを有効(オン)にしてください。
当サイトを正常に表示・機能させるにはブラウザの JavaScript を有効(オン)にしていただく必要がございます。
JavaScript を有効にする方法は、お使いのブラウザのヘルプを参照してください。
MYUQ
スマートフォン
モバイルネット
オンラインショップ
販売店舗
my UQ WiMAX
UQ WiMAX ご契約の方
My UQ mobile
UQ mobile ご契約の方
UQ mobile
データチャージサイト
UQ mobile
オンラインショップ
UQ WiMAX
オンラインショップ
UQ mobile
販売店舗
UQ WiMAX
販売店舗
ホーム
UQ mobile(格安スマホ/格安SIM)
お客さまサポート
よくあるご質問(5G対応料金プラン)
よくあるご質問
(5G対応料金プラン)
4GLTE料金プランのよくあるご質問は
こちら
キーワード検索
よく見られているご質問
カテゴリから質問を探す
キーワード検索
【My UQ mobile アプリ】チャットでの問い合わせ方法を知りたい
バッテリーの交換をしたい
フィッシングサイトに騙されてau ID・パスワードの入力をしてしまった ※au PAYで身に覚えのない決済がある場合もこちら
当月のデータ容量の消費される優先順位を知りたい
「料金お支払いのお願い」のハガキに書かれている「振込手数料」について知りたい
TELASA見放題プランの退会方法を知りたい
新規契約・MNP転入した月の月額基本料金は日割りになりますか?
同一名義で複数回線の申し込みはできますか?
UQ mobileとUQ WiMAXを両方契約しています。それぞれの請求を一つにまとめることはできますか?
【自宅セット割】割引適用になっているか確認できますか?
SIMカードを再発行することはできますか?
【+メッセージ(プラスメッセージ)】写真やスタンプが送信できない
【自宅セット割】「auでんき」開通前に「でんきコース」に申し込むことはできますか?
【自宅セット割】割引はいつから適用されますか?
【自宅セット割】「でんきコース」の申し込みに必要な「でんきお客さま番号」はどこで確認できますか?
【自宅セット割】「My UQ mobile」から「インターネットコース」の申し込みをしているが、固定電話番号なしの契約のため「固定電話番号」に入力する番号がない
【自宅セット割】「インターネットコース」の申し込みで、「住所に相違がある」と表示され手続きが進まない
【自宅セット割】料金プランを変更しても、「自宅セット割」の割引は適用されますか?
【自宅セット割】申し込みが完了したか確認したい
【自宅セット割】家族の回線はどのように申し込めばいいですか?
お留守番サービスEXに接続するまでの時間の変更をしたい
au PAY Pontaアップ店とは何ですか?
【あんしんフィルター for au】アプリの制限を個別に許可する方法を知りたい
オプションメールサービス(uqmobile.jp)の設定方法を教えてください
オプションメールサービス(uqmobile.jp)のアドレスを変更したい
「増量オプションⅡ」について知りたい
支払秘書での利用料金支払いの手数料はありますか?
【UQでんき】UQでんきの名義変更をしたい
オプションメールサービス(uqmobile.jp)のアドレスを確認したい
「くりこしプラン+5G」から「コミコミプラン」「トクトクプラン」「ミニミニプラン」へプラン変更した場合も、 増量オプションⅡ無料キャンペーンは継続できますか?
auやUQ mobileで購入した電話機は、MNPで他社に移行した後も使用できますか?
利用者登録制度に申し込みたい
【AEONチャンネル】利用料金を知りたい
【+メッセージ(プラスメッセージ)】SMSアプリから+メッセージアプリへのアップデート方法を知りたい(Android)
特定のメールを迷惑メールフィルターから除外して受信したい(受信リスト設定)
Wi-Fiを使用するメリットは何ですか?
【データチャージ】データ容量が復活したのにオートチャージが行われてしまった
【Pontaポイント】Pontaポイントとau PAY マーケット限定のPontaポイントの違いは何ですか?
迷惑メールフィルターの利用に料金はかかりますか?
【メッセージサポート】過去のお問い合わせの回答は確認できますか?
【Pontaポイント】auポイントから交換をしたい
【Pontaポイント】au PAY マーケット限定ポイントの有効期限はありますか?
迷惑メールフィルターの「おまかせ規制」設定で迷惑メールが完全に受信しなくなるか知りたい
未払い料金の支払いが完了したかを確認したい
【WEB de 請求書】参照権限とは何ですか?
My UQ mobileから自宅セット割(でんきコース)を申し込みたい
My UQ mobileから自宅セット割(インターネットコース)を申し込みたい
Google Playの支払方法選択画面で「UQ mobileの決済を利用」が表示されない場合の対処方法を知りたい
【UQでんき】引越しするときの手続き方法を知りたい
各種手続き時にau IDが変更されるか知りたい
【iPhone】 迷惑SMS、MMSを拒否したい
【あんしんフィルター for au】利用停止したい(iPhone)
My UQ mobileアプリが起動しない、時間がかかる
スマートフォンで急にインターネット/通話ができなくなったので対処方法を知りたい
突然通話できなくなりましたが対処方法はありますか?
【UQでんき】料金未払いによる契約解除で電気が使えなくなった場合、電気を再開するにはどこに連絡すればいいですか?
【オプションメールサービス(uqmobile.jp)】迷惑メールフィルターの設定を全て解除したい(一括解除)
UQ mobileでezweb.ne.jp や au.com のメールアドレスは利用できますか?
iPhoneでオプションメールサービス(uqmobile.jp)を利用する際に使うアプリを教えてください
CosmoSiaでメールサービスを利用する際に、事前に設定する事はありますか
CosmoSiaにSMSのアカウントを追加するにはどうすればいいですか
オプションメールサービス(uqmobile.jp)で、メールの受信拒否設定はできますか?
設定しているWi-Fiネットワークの削除方法を知りたい(Android)
UQ WiMAXと請求を一つにまとめることはできますか?
au IDログイン時にSMSが届かず、2段階認証ができない
【iPhone/iPad】パスコードを忘れた時、もしくはロックがかかってしまった時の対処方法を知りたい
au IDの2段階認証でログインを許可した機器を削除したい
使い方サポートアプリで故障の有無や対処方法を診断したい
【システム切り替え】システム切り替え後データ通信ができない。
UQ mobileで購入したスマートフォンの修理はできますか?
【CosmoSia】迷惑メールフィルターの設定方法を教えてください
オプションメールサービス(uqmobile.jp)を解約したい
毎月の料金の締め日、支払期日はいつですか?
スマートフォン・携帯電話の新規契約手続きをしたい
解約した場合、契約解除料は請求されますか?
au PAY プリペイドカード(au WALLET プリペイドカード)の利用をやめたい(一時停止したい)
au Short(au 5Gチャンネル )について
データ利用量を確認したい
3Dセキュア(本人認証サービス)とはなんですか?
【au PAY】オートチャージとは何ですか?
「0800」から始まる電話番号は何ですか?
新規購入・機種変更の機種代金の分割支払いの請求開始時期はいつですか?
新規購入・機種変更の契約事務手数料の請求時期はいつですか?
【+メッセージ(プラスメッセージ)】アプリをアップデートしたら、一部のメッセージが受信できなくなった(Android)
【+メッセージ(プラスメッセージ)】アプリをアップデートしたら、連絡先に登録していない人からのメッセージが通知されなくなった(Android)
point@wallet.auone.jpからのメールはauからのものですか?
【au PAY】auかんたん決済でチャージしたい
使用しなくなった携帯電話の処分方法を知りたい
通信速度制限に関するよくあるご質問
info@wallet.auone.jpからのメールはauからのものですか?
【Myアプリ】アプリでできることは何ですか?
【あんしんフィルター for au】利用停止したい(Android)
UQ mobileオンラインショップでの機種変更の申し込み方法を知りたい
通帳に、「KDDIリヨウキン(SMCC」「KDDIリヨウキン(SM」「SMCC(KDDIリヨウキン」「SMCC」と印字されているが、これは何ですか?
【Netflix視聴対象プラン】料金プランを変更すると、利用中のNetflixプランも変更になりますか?
au IDを確認したい
スマートフォンがウィルス(マルウェア)に感染したときによくみられる特徴を知りたい
SMS(Cメール)の料金とSMS(Cメール)の送信可能文字数を確認したい
【au海外放題/世界データ定額】複数の国・地域を周遊する場合はどのような利用方法になりますか?(Android/iPhone)
ウェブから支払期日(振替日)を確認する方法を知りたい
契約情報を確認したい
迷惑メールフィルターの設定を初期化したい
【Pontaポイント】au PAY マーケットでポイントを利用したい
au IDのパスワードを変更したい(現在au IDのパスワードがわかる場合)
【Pontaポイント】複数のポイント種別を持つ場合、利用時の優先順位はありますか?
au-billing-monthly@au-cs.ezweb.ne.jpからのメールは公式からのものですか?
【Pontaポイント】マンスリーポイントとは何ですか?
【au PAY】ギフトカードチャージの上限額はいくらですか?
【iPhone / iPad】「iPhoneを探す」をオフにする
【au PAY】ネット支払いを利用可能なお店と支払方法を知りたい
My UQ mobileアプリのデータ残量の分母が変化した(減った・増えた)
【Pontaポイント】複数回線のポイントをまとめる方法を知りたい
SMSとSNSの違いを知りたい
契約者がなくなった際の未払い料金はどうなりますか?
au PAY プリペイドカード/au PAY カードを Apple Pay に追加したい(iPhone の Wallet アプリ)
未成年者の名義で新規契約する際の必要なものを知りたい
au助手席ナビの解約をしたい
家族や友人が使っていた携帯電話機での機種変更は可能ですか?
【au PAY プリペイドカード】名前が変わった場合に必要な手続きを知りたい(改姓・改名)
迷惑SMSの送信者の情報を提供したい
【Android】緊急速報メールの履歴を確認/削除したい
スマホトクするプログラムとは何ですか?
支払期日を過ぎた未払い料金の支払い方法を知りたい
【auわんにゃんサポート】auわんにゃんサポートの解約をしたい
テザリング中の電話発着信はできますか?
【au PAY カード】名前が変わった場合に必要な手続きを知りたい(改姓・改名)
App Storeでアプリのアップデートをしたい(iPhone/iPad)
Googleアカウントとau IDを連携したが、Googleサービス上でPonta情報が表示されない/Google ウォレットにPontaが追加されない
【auわんにゃんサポート】登録できる家族の人数を確認したい
au IDとGoogleアカウントの連携方法を知りたい
au ID連携×Googleアカウントとは何ですか?
auわんにゃんサポートとは何ですか?
【auわんにゃんサポート】適用対象の動物を確認したい
【AEONチャンネル】対応端末・対応OSを確認したい
SIMロック解除済みの他社携帯電話をICカードで利用する際の注意事項はありますか?
【+メッセージ(プラスメッセージ)】既読機能はありますか?
紙請求書に手数料はかかりますか?
Google Playでアプリのアップデートをしたい(Android)
【au PAY カード】ETCカードの作成は可能ですか?
手続きの履歴を確認したい
ワンセグ放送の受信にデータ通信料はかかりますか?
【iPhone/iPad】App storeの継続利用サービス(定期購入)を解約したい
【WEB de 請求書】過去の請求情報は何カ月まで確認できますか?
【Netflix視聴対象プラン】料金プランを変更した場合、利用中のNetflixプランのアップグレード状態は維持されますか?
スマートフォン/タブレットの動作が遅く、不安定な場合はどうすれば改善できますか?(Android)
現在登録している支払方法を確認したい
「au ID+_(半角アンダーバー)」+「解約/譲渡/承継の年月日(西暦8桁)」のau IDに変わった後、My au/My UQ mobile等に初めてログインする手順を知りたい
お留守番サービスEXの利用方法を確認したい(iPhone)
自分のGmailアドレスを確認したい
Googleアカウントのパスワードがわからない(Android)
迷惑メールおまかせ規制レポートとは何ですか?
故障紛失サポートセンターの電話番号を知りたい
【au PAYカード】Pontaポイント加算について知りたい
確定申告に必要な支払証明書は発行できますか?
請求書に記載されているauサービス情報料とは何ですか?
複数のau IDの統合方法を確認したい
【+メッセージ(プラスメッセージ)】元のSMSアプリに戻したい(他社のAndroid端末をご利用のお客さま (UQ mobileのAndroid端末もこちら))
日本から国際電話をかける方法を知りたい
【世界データ定額】フライト遅延などで予約した時刻までに現地に到着できなかった場合、予約した開始時刻からの利用になるのですか?
迷惑メールおまかせ規制とは何ですか?
【世界データ定額】渡航中に予約したコースが終了した後も、続けてデータ通信を利用する方法を知りたい
My UQ mobile アプリのウィジェットを設定したい
【Pontaパス/Pontaパス ライト】修理代金サポート(4G LTEケータイ)とは何ですか?
【Apple Music】auからUQ mobileに変更した場合、引き続き利用可能ですか?
【Android】強制的に電源を切る(強制終了/再起動)方法を知りたい
【Pontaパス/Pontaパス ライト】修理代金サポート(保険)とは何ですか?
支払秘書アプリで利用料金を支払いたい
振込用紙をなくしてしまった
UQ mobile利用料金の適格請求書(インボイス)は発行されますか?
世界データ定額と海外ダブル定額の両方使える国だと、どちらが適用されますか?
海外から不審な電話がかかってきた時の対応方法を知りたい
【Pontaパス/Pontaパス ライト】修理サポート・修理代金サポートを申し込みたい
【au PAY】アプリからチャージ履歴を確認したい
迷惑メールフィルターで拒否されたメールは確認できますか?
au自転車サポートとは何ですか?
毎月の請求内訳を確認したい
【あんしんフィルター for au】利用の開始方法を知りたい
【自宅セット割】「My UQ mobile」から申し込み手続きをしているが、エラーが表示されてしまう
【iPhone/iPad】Safariのキャッシュ、Cookieを消去したい
【Apple Music】加入後の初期設定(利用開始)手順を教えてください
【YouTube Premium】加入後の初期設定を知りたい
契約者が逝去したためUQ mobileの契約を解約したい
【auかんたん決済】利用上限額を確認・変更したい
eSIM再発行の手続き方法を教えてください
【世界データ定額】利用中に別の国に移動しても、続けてデータ通信は利用できますか?
「電話きほんパック(V)」を申込みたい/廃止したい
【WEB de 請求書】今月引き落とされる/過去に引き落とされた金融機関名やクレジットカード番号を確認したい
【Android】起動中のアプリの終了方法を知りたい
SIMロックの解除状況を確認したい
【データチャージ】購入方法を知りたい
海外でWi-Fiのみでデータ通信を利用する方法を知りたい(Android)
【iPhone/iPad】「データお預かり」アプリでauサーバーにデータをバックアップしたい
未払い料金を確認したい
【Myアプリ】毎月の請求料金を確認したい
【WEB de 請求書】KDDI料金のお知らせ(WEB de 請求書お知らせメール)とは何ですか?
【Pontaポイント】確認時にエラーが表示されるのはなぜですか?
「故障紛失サポート」「故障紛失サポート with Cloud」「故障紛失サポート ワイド with Cloud」を退会したい
【au PAY】がんばったボーナスの受取方法を知りたい
【BASIO4 KYV47】赤外線でアドレス帳と画像データを送信したい
携帯紛失時、家族からの連絡でも位置検索サポートは利用できますか?
故障紛失サポート with AppleCare Services & iCloud+の加入時の修理代金を知りたい
電力会社の契約内容確認に関するSMS(Cメール)がKDDIから送信されているのか知りたい
電話をかけたとき、「おかけになった電話は、お客様のお申し出により現在おつなぎできません」とガイダンスが流れるのはなぜですか?
KDDIを名乗る自動音声の電話はKDDIからのものですか?(auでんきサービスをお申し込みいただいたお客さま)
【DAZN】auのDAZNへ切り替える方法を知りたい
【+メッセージ(プラスメッセージ)】auを契約していないと使えないですか?
Wi-Fi設定画面に表示される「00000JAPAN」とは何ですか?
【+メッセージ(プラスメッセージ)】迷惑メッセージの対処方法を知りたい
今月の料金が口座から引き落としされていないのはなぜですか?/料金を2カ月分請求されているのはなぜですか?
【Pontaパス】auユーザーでなくても加入できますか?
【au PAY】ふるさと納税で寄附する際のポイント利用をしたい
eSIM契約端末を修理する際の注意事項を知りたい
カードが届く前に意図せず利用開始の手続きをしてしまった
【auかんたん決済】継続利用サービスの解約をしたい
eSIMを契約したがオプションの申し込みができない
新しい機種でGoogleの連絡先を利用する方法を知りたい(Android)
コンビニエンスストアでの料金の支払い方法を知りたい
【au PAY プリペイドカード】au PAYとの違いを知りたい
【au PAY】利用履歴に「ブランドプリペイド加盟店」が表示されるのはなぜですか?
未払い料金の支払方法を確認したい
災害・避難情報とは何ですか?
緊急地震速報とは何ですか?
eSIMのプロファイルダウンロードができない
【+メッセージ(プラスメッセージ)】写真や動画の送信方法を知りたい(Android)
故障紛失サポート、故障紛失サポート with Cloud、故障紛失サポート ワイド with Cloudに加入している場合の修理代金を知りたい
【au海外放題】通信速度制限について教えてください
「故障紛失サポート ワイド with AppleCare Services & iCloud+」に加入したい
「故障紛失サポート」「故障紛失サポート with Cloud」「故障紛失サポート ワイド with Cloud」の加入条件は何ですか?
【au PAY プリペイドカード】カードの暗証番号設定は必要ですか?
【+メッセージ(プラスメッセージ)】グループを作って複数人でやり取りしたい(Android)
【iPhone/iPad】「電話番号を転送できません」と表示されてeSIMの再発行ができない
誤って別の携帯電話へeSIMのプロファイルをダウンロードしてしまった
テザリングとは何ですか?
【My UQ mobileアプリ】初期設定方法を知りたい(Android)
au Wi-Fi アクセスとは何ですか?
世界データ定額を使うにはどうすればいいですか?
解約後の料金の支払方法を知りたい
【Pontaパス/Pontaパス ライト】PontaパスとPontaパス ライトの違いは何ですか?
副回線サービスを解約すると、料金はいつまでかかりますか?
auとUQ mobile間での移行をすると、副回線サービスは解約になりますか?
副回線サービスの申し込み時に、本人確認は必要ですか?
SIMカードの副回線サービス申し込み後、いつから料金がかかりますか?
副回線サービスを一時休止したい
【au PAY プリペイドカード】カードの暗証番号を確認/再設定/変更したい(暗証番号を忘れた)※2024年4月23日以降に発行されたカード(ICチップありカード)をお持ちでない方
緊急速報メールが届かない(緊急地震速報/災害・避難情報/津波警報)
副回線サービスは、複数回線契約できますか?
【au PAY プリペイドカード】解約したい
【UQでんき】アンペアを変更したい
【auでんき】お引越しに関することを知りたい
位置検索サポートとはなんですか?
【迷惑メール・SMS】最近多い迷惑メール・詐欺メールの事例と特徴が知りたい
SIMカードの副回線サービスは申し込み後いつから利用できますか?
副回線サービスの申し込みは必要ですか?
副回線サービスとは何ですか?
副回線サービスに申し込み後、SIMカードが届かない
副回線サービスの申し込み手順を知りたい
副回線サービスの請求金額の確認方法を知りたい
副回線サービスの利用料金の支払い方法を教えてください
【au海外放題】複数の国・地域で利用する場合どのような料金になりますか?
【My アプリ】副回線サービスの契約状況を確認できますか?
【Pontaパス/Pontaパス ライト】Pontaパスへのリニューアルについて知りたい
代理人による手続きの際に必要な書類を知りたい
【世界データ定額】複数の国・地域で利用する場合どのような料金になりますか?
【Android】+メッセージ(プラスメッセージ)のデータバックアップ・復元をしたい
【+メッセージ(プラスメッセージ)】ブロック機能を使いたい(Android)
代理人ができる手続きを知りたい
【+メッセージ(プラスメッセージ)】通知をオフにする方法を知りたい(Android)
au PAY プリペイドカード/クレジットカードをApple Payに追加したい
【au PAY プリペイドカード】バーチャルカードを申し込みたい/表示したい
【au PAY プリペイドカード】バーチャルカードとはなんですか?
au Ponta おトクメッセージというSMSは本当にKDDIから送信されたものですか?
副回線サービスで利用できないサービスはありますか?
【+メッセージ(プラスメッセージ)】スタンプを送信したい
副回線サービスの請求に、ユニバーサルサービス料・ 電話リレーサービス料はかかりますか?
【auかんたん決済】ENEOSでんきの支払いをauかんたん決済でできるようにしたい
月の途中に副回線サービスに加入すると、月額利用料は日割りになりますか?
副回線サービスの契約に手数料はかかりますか?
【auかんたん決済】利用時にSMSが届かないときの決済完了方法を知りたい
利用できるフィルタリングサービスを知りたい
解約後の請求金額を確認したい
故障紛失サポートを退会したい(「故障紛失サポート ワイド with AppleCare Services & iCloud+」「故障紛失サポート with AppleCare Services & iCloud+」「故障紛失サポート with AppleCare Services」)
利用中の携帯電話機の分割支払い残額を確認したい
【メッセージサポート】お問い合わせの受付時間は何時までですか?
【メッセージサポート】回答が届いた時の通知設定方法を知りたい
【メッセージサポート】アドバイザーへの問い合わせの回答はいつ来ますか?
auカーナビを解約したい
auナビウォークを解約したい
【auかんたん決済】利用制限をしたい/利用制限を解除したい
契約者が逝去したため携帯電話やタブレットの名義を承継したい(承継)
【iPhone/iPad】Apple IDのお支払い方法を変更・削除したい
Apple IDのパスワードを変更したい
【Pontaポイント】有効期限を確認したい
【au PAY】アプリの現在のバージョンを確認したい
【au PAY プリペイドカード】会計時に残高が不足した場合、残金を現金で支払うことはできますか?
KDDI、au、UQ mobileと記載された不審なメール・SMSが届いた対処方法を知りたい
「00000JAPAN」に接続したい/接続を解除したい
【au PAY プリペイドカード】利用できないお店を知りたい
auブックパスの退会方法を知りたい
【auわんにゃんサポート】会員限定ストアとは何ですか?
通話オプションを解約したい
auからUQ mobileに乗りかえた月の請求はどうなりますか?
アプリごとのデータ使用量を確認したい(Android)
PINロック解除コード(PUKコード)とは何ですか?
PINロックが解除できない
お留守番サービスEXでお預かりした伝言を確認したい
【+メッセージ(プラスメッセージ)】初期設定方法を知りたい(Android)
SIMカードの台紙を紛失した時の対処方法を知りたい(PINロック解除コード(PUKコード)がわからない)
【iPhone】着信拒否を設定/解除したい
位置検索サポートの事前設定方法を知りたい(Android)
【Android】着信拒否を設定/解除したい
【au PAY】au PAY アプリにログインできない
Apple IDの「パスワード」をリセットしたい
料金の支払いが完了しているか確認したい
【iPhone/iPad】Apple Accountを忘れてしまった
デビットカードでの料金支払いはできますか?
Apple IDの変更方法を知りたい(iPhone/iPad)
Apple IDの請求先住所を変更したい(iPhone)
昨日までの通話料・通信料の概算を確認したい
【Myアプリ】請求金額を確認したい
【安心ナビ】探す側(保護者)/探される側(お子さま)で、アプリのダウンロードは必要ですか?
au端末購入特典ポイントの有効期限はありますか?
Apple IDを新規作成する方法を知りたい
【+メッセージ(プラスメッセージ)】電話帳に登録がある相手からのメッセージと、電話帳未登録の相手からのメッセージをひとつの画面で表示したい(Android)
クレジットカードの有効期限が切れる場合の更新手続きは必要ですか?
【Android】ブラウザのキャッシュ、Cookieの消去方法を知りたい
通知パネルに「データ使用の警告」や「モバイルデータの上限を超えました」と通知された(Android)
【Android】以前ダウンロードしたアプリをGoogle Playで再ダウンロードしたい
【あんしんフィルター for au】子供の居場所をエリア検索で確認したい
新しい料金プラン適用前に再度プラン変更はできますか?
支払い後に、手紙(お支払いに関する重要なお知らせ)/+メッセージ/SMS/Eメールが届くのはなぜですか?
月途中で料金プランを変更した場合、月額料金は日割りになりますか?
au IDのパスワードを再設定したい(現在のau IDのパスワードがわからない)
【au PAY】利用履歴はどこで確認できますか?
【au PAY】残高とは何ですか?
【WEB de 請求書】お知らせメールの受信設定を確認/変更したい
【位置検索サポート】携帯電話を紛失した際の位置検索方法を知りたい
文章を音声で入力する方法を知りたい(Android)
2段階認証の許可方法を知りたい
【au PAY】auじぶん銀行でチャージする方法を知りたい
【メッセージサポート】メッセージでお問い合わせとはどんなサービスですか?
SIMロックの解除方法を知りたい
副回線サービスへの申し込み可能なプランは何ですか?
【au PAY プリペイドカード】本人認証サービスの設定をしたい
Apple Oneとは何ですか?
副回線サービスで使用しているeSIMプロファイルを誤って削除してしまった
緊急地震速報/災害・避難情報/津波警報の受信設定方法を確認したい(Android)
月途中での解約時に月額料金は日割りになりますか?
副回線サービスの利用可能エリアを確認したい
Google Playの継続利用サービスを解約したい(Android)
【auかんたん決済】利用確認メールの配信を停止したい
TELASAとは何ですか?
【Apple Music】初期設定案内のSMSが届かない
引っ越し後の住所変更手続きをしたい
KDDIからの利用金額とクレジットカード会社の請求金額が異なるのはなぜですか?
eSIMのプロファイルをダウンロードする方法を知りたい
【au PAY】ポイントガチャの利用方法が知りたい
【My アプリ】あなたへのお知らせとは何ですか?
【au PAY】現金でのチャージ方法を確認したい
【au ID】HNYE0149/CCAE6082/CCAE6076のエラーが出てパソコンからau IDでログインできない
文章を音声で入力する設定を知りたい(Android)
【Myアプリ】「アプリに何らかの問題が発生したようです」というエラーが出て開かない・起動しない
機種変更後に副回線サービスが使えない
支払いが遅れた場合、延滞利息はかかりますか?
世界データ定額とはなんですか?
パソコンからのメールを迷惑メールフィルターですべて拒否できますか(Android)
「通話明細サービス」とはなんですか?/申し込みをしたい
【au PAY プリペイドカード】利用開始手続きをしたい
「世界データ定額」と「海外ダブル定額」の違いは何ですか?
【au PAY プリペイドカード】カードの暗証番号を確認/再設定/変更したい(暗証番号を忘れた)※2024年4月23日以降に発行されたカード(ICチップありカード)をお持ちのお客さま
【au PAY】auじぶん銀行以外の銀行口座からチャージしたい
【au PAY】アプリの利用開始方法を知りたい(au回線をお持ちのお客さま)
料金プラン変更をした場合の適用時期を知りたい
携帯電話の契約者を家族の名義に変更したい
【au PAY】クーポンの利用方法を知りたい
【auわんにゃんサポート】会員限定ストアでの注文後のキャンセルや返品交換について知りたい
【au PAY】アプリからログアウトしたい
データお預かりアプリでサーバーからAndroidスマートフォンにデータを復元したい(Android2015年夏モデル以降)
【auかんたん決済】継続的に支払っているサービスを確認したい
【安心ナビ】いますぐサーチの使い方を知りたい
Googleアカウントの同期方法を知りたい(Android)
【auでんき】紙請求書を申し込みたい/廃止したい
au ID生体認証ログイン設定を解除したい
SIMロック解除後の携帯電話のデータはどうなりますか?
解約した場合のスマートフォン・携帯電話の分割支払残額の支払いがどうなるか知りたい
解約後のスマートフォン・携帯電話の分割支払金を一括清算したい
【au PAY】アプリの利用開始方法を知りたい(au回線をお持ちでないお客さま)
毎月の料金の支払い方法をクレジットカードに変更したい/別のクレジットカードに変更したい
【au PAY プリペイドカード】新しいカードが到着した後、どんな手続きが必要か知りたい
【+メッセージ(プラスメッセージ)】サービス内容を知りたい
【Pontaポイント】たまったポイントのつかい道を教えてください
【au PAY】お店での支払い方法を教えてください
【au PAY プリペイドカード】新しいカードが到着した後、利用しない場合の対処法を知りたい
【au PAY】ご利用メール通知の設定方法を知りたい
eSIMとは何ですか?
【世界データ定額】海外でデータ通信をした場合、日本の契約プランのデータ容量から消費しますか?
【au PAY】アプリのホーム画面でauじぶん銀行の口座残高が表示されない
通話中に他の着信に出ることはできますか?
スマートフォン内の写真・動画データの削除方法を知りたい(Android)
eSIMに対応している機種を知りたい
【au PAY カード】買い物でどれくらいPontaポイントが貯まりますか?
【auわんにゃんサポート】アプリの使い方を知りたい
請求を別々にしたい
eSIMプロファイルダウンロード用のQRコードが記載された納品書を紛失してしまった
「故障紛失サポート ワイド with AppleCare Services & iCloud+」に加入している場合の修理・交換の代金を知りたい
eSIMプロファイルダウンロード用のQRコードを表示する端末がない
Wi-Fi環境がなくてもeSIMの初期設定はできますか?
Safariの閲覧履歴を確認したい・履歴を削除したい
【Google One】退会をしたい
【Pontaポイント】家族へポイントをおくりたい
テザリング(インターネット共有)の設定方法を知りたい
ブラウザ(Safari)の動作が重い場合の対象方法を知りたい
【Pontaポイント】有効期限はありますか?
auかんたん決済利用時にエラーが表示される原因を知りたい
店舗に行く前に来店時間を予約したい
スマートフォン内の写真・動画のバックアップ方法を知りたい(Android)
「迷惑メールおまかせ規制」の設定変更方法を知りたい(Android)
【au PAY】決済音の音量変更をしたい
eSIMの開通手続きが完了した後、データ通信ができない
Webで通話明細を確認したい
【auかんたん決済】利用した覚えがないのに確認メールが届いたのはなぜか知りたい
世界データ定額の通信速度制限について知りたい
KDDIまとめて請求とは何ですか?
【au海外放題】au海外放題利用中に別の国に移動しても、続けてデータ通信を利用できますか?
au IDのクレジット情報を変更したい
【au海外放題】au海外放題の事前予約をしたい/事前予約の変更・キャンセルをしたい(Android/iPhone)
au IDの連絡先メールアドレスを変更したい
au IDの会員情報に登録した氏名/住所/連絡先電話番号を変更方法を教えてください
【au PAY プリペイドカード】ネット決済時にワンタイムパスワードのお知らせメールが届かない
au海外放題をつかうにはどうすればいいですか?
「au海外放題」と「海外ダブル定額」の違いは何ですか?
au ID生体認証ログインの設定をしたい
【au PAY】機種変更したので、新しい端末でau PAY アプリを利用したい
【Android】自分の電話番号を確認したい
【iPhone/iPad】電話番号を確認したい
【iPhone/iPad】電源を切る/入れる(再起動)と強制再起動の操作手順を教えてください
【iPhone/iPad】iOSソフトウェアアップデートの方法が知りたい
UQサポート情報というメールは本当にKDDIから送られたものですか?
【iPhone/iPad】メールの着信通知を画面に表示しないようにしたい
機種変更の手続き方法/料金/注意点などを知りたい
【故障紛失サポート】故障紛失サポート with AppleCare Servicesに加入している場合の修理代金を教えてください
【世界データ定額】世界データ定額の事前予約をしたい/事前予約の変更・キャンセルをしたい(Android/iPhone)
【世界データ定額】通話料/SMS(Cメール)は世界データ定額の対象ですか?
【世界データ定額】いつもの電話番号のまま海外で利用したい
【iPhone】FaceTimeとはなんですか?/通話料金はかかりますか?
【iPhone】Face ID(顔認証)の設定方法/利用方法を知りたい
店舗で「撮影による本人確認」(eKYC)を申し込んだ後、手続きをしないとどうなりますか?
契約者ではなく、利用者もしくは代理人が「撮影による本人確認」(eKYC)を利用することはできますか?
電話リレーサービスとは何ですか?
期限切れの振込用紙でインターネットバンキングで支払う方法を知りたい
eSIMの再発行はいつでも可能ですか?
お支払い期日を過ぎても利用停止のお知らせ書面が届かない
eSIMのプロファイルダウンロード時にau IDの二段階認証が出てログインできない
【au PAY】コード支払い用ショートカットの作成方法を教えてください
【iPhone/iPad】Apple Payに登録したカードを削除したい
【iPhone】 メッセージアプリを起動すると、「MMS機能を使用するにはMMSメールアドレスが必要です」と表示される。消す方法を知りたい
【iPhone】迷惑SMS/MMSを拒否したい
【スマホトクする/かえトク/アップグレードプログラム】郵送で旧端末を返却する場合の返却期限を知りたい
au ID統合中の代表契約を変更したい
海外でのデータ通信利用時、料金を抑える方法を知りたい
ニュースパスとは何ですか?
故障紛失サポート/故障紛失サポート with Cloudの交換用携帯電話機お届けサービス利用時の代金を知りたい
現在利用しているeSIMを別の機種で利用したい
「撮影による本人確認」(eKYC)について知りたい
「撮影による本人確認」(eKYC)ができない(撮影がうまくいかない)場合はどうすればよいですか?
【au海外放題】渡航中に予約したコースが終了した後でも続けて通信を利用したい
【au海外放題】予約した時刻までに現地に到着できなかった場合、au海外放題は予約した開始時刻から利用になるか知りたい
【au海外放題】海外で使った通信量は、日本で契約しているデータ定額プランのデータ容量から消費されますか?
【au海外放題】いつもの電話番号のまま海外で利用したい
海外でLINEなどのインターネットを利用するアプリは利用できますか?
【Android/4G LTEケータイ】ロックNo.(ロックナンバー)を忘れた時の対処方法を知りたい
【iPhone/iPad】App Storeでauかんたん決済利用時にエラーが表示されてしまった
au IDとPonta会員IDを連携したい
海外渡航先でデータ通信が使えない
My auアプリを英語表示に切り替えることはできますか?
解約手続きに必要なものを知りたい
au海外放題とは何ですか?
「au海外放題」と「海外ダブル定額」両方使える国の場合、どちらが適用されますか?
【au海外放題】出国前に事前予約できる日数は何日ですか?
【My アプリ】電話番号を確認したい
【au海外放題】通話料/SMS(Cメール)は定額サービスの対象ですか?
【au PAY プリペイドカード】高速道路やガソリンスタンドでの支払いはできますか?
【au PAY プリペイドカード】商品のキャンセル・返品後に残高が元の金額に戻るか確認したい
【au PAY プリペイドカード】到着時期を確認したい
【au PAY プリペイドカード】複数枚持つことはできますか?
携帯電話の電話番号の変更方法を知りたい
【au PAY プリペイドカード】支払い後に残高が減らない場合の対処方法を知りたい
【au PAY プリペイドカード】電車の券売機やタクシーでの支払いは可能ですか?
【au PAY プリペイドカード】発行手数料や年会費はかかりますか?
携帯端末のSIMロック解除はできますか?
支払期日までに支払いが間に合わない場合の契約解除予告の対応を知りたい
代理人での手続き時に必要な委任状を入手したい
登録エリア災害・避難情報メールの登録をしたい
【Pontaポイント】機種変更時にポイントはつかえますか?
携帯電話、タブレットを紛失した場合の対処方法を知りたい
【YouTube Premium】退会方法を知りたい
Eメールの送信時に差出人がicloud.comのメールアドレスにならないようにしたい(iPhone)
【Pontaパス/Pontaパス ライト】加入状況を確認したい
利用者登録制度とは何ですか?
【Pontaパス/Pontaパス ライト】迷惑メッセージ・電話ブロックアプリを使いたい
【au PAY】解約後も残高は使えますか?
【au PAY プリペイドカード】携帯電話の解約後も使えますか?
YOU選番号の手数料を知りたい
【au PAY プリペイドカード】公共料金や携帯電話の利用料金の支払いに使えますか?
【au PAY】残高不足で決済できない場合の対処方法を知りたい
携帯電話の電話番号を好きな番号に変更できますか?
【+メッセージ(プラスメッセージ)】メッセージを削除したい(Android)
【au PAY】公共料金や携帯電話の利用料金の支払いに使えますか?
クレジットカードへの料金支払い変更はいつから適用されますか?
未払い料金の支払い後に通話停止が解除されるタイミングを知りたい
【au PAY プリペイドカード】au PAY カードとの違いを知りたい
【Pontaパス/Pontaパス ライト】お気に入りに追加したクーポンの表示方法が知りたい
KDDIからどの電話番号で連絡が来るか知りたい
【au PAY プリペイドカード】有効期限が間もなく切れるカードを更新したい
登録エリア災害・避難情報メールとは何ですか?
インターネットバンキング/Pay-easyで利用料金を支払いたい
銀行ATM(Pay-easy)で利用料金を支払いたい(振込用紙が届いた/振込用紙をなくした)
au Style/auショップ/UQスポットで料金を支払いたい
1カ月分だけクレジットカードで料金を支払いたい
支払期日に間に合わなかった場合の対処方法を知りたい
電波(5G/4G LTE/WiMAX 2+)のサービスエリアマップを見たい
【au PAY】利用上限額を知りたい
スマートフォン/携帯電話の分割支払い残額の一括清算方法を知りたい
IMEIとは何ですか?
災害・避難情報のエリア別配信状況を知りたい
【Apple Music】無料期間の扱いについて知りたい
【+メッセージ(プラスメッセージ)】送信できる相手の見分け方を知りたい(Android)
故障紛失サポート・故障紛失サポート with Cloudの交換用携帯電話機お届けサービスの利用方法を知りたい
未払いの料金がある場合にいつ利用停止になるか知りたい
【au PAY】支払い時のPontaポイントの加算時期を知りたい
【Apple Music】退会方法を知りたい
【WEB de 請求書】請求書・領収書・支払証明書をダウンロードしたい
インボイス制度についてのKDDIの対応を確認したい
【WEB de 請求書】料金内訳の「その他の回線」は何ですか?
【au PAY】ポイント加算対象外のお店を知りたい
【au PAY】Pontaカード提示時のPontaポイント加算時期を知りたい
請求コードを確認したい
Pontaパス ライトからPontaパスへ変更したい
【WEB de 請求書】料金内訳の「各種ダイヤルサービス通話料」とは何ですか?
【+メッセージ(プラスメッセージ)】送受信に料金はかかりますか?
【au PAY プリペイドカード】カードを再発行したい
【au PAY 】「残高不足のお知らせ」というメールが届いた
故障紛失サポート/故障紛失サポート with Cloud/故障紛失サポート ワイド with Cloudとは何ですか?
故障紛失サポートの補償内容を知りたい(iPhone)
毎月の料金の支払い方法は選べますか?
【WEB de 請求書】料金内訳のユニバーサルサービス料とは何ですか?
PontaパスからPontaパス ライトへ変更をしたい
【au PAY プリペイドカード】有効期限はありますか?
携帯電話の契約者名義を親から子に変更したい
【Pontaパス】入会をしたい
【Apple Music】無料期間を確認したい
【au PAY】チャージ時にエラーが表示される
【au PAY】請求書支払いの方法を知りたい
毎月の料金の支払い方法を口座振替に変更したい/別の銀行口座に変更したい
【au PAY プリペイドカード】利用時にエラーが出た
【au PAY プリペイドカード】Apple Payの支払い方法を知りたい
口座振替への料金支払い変更はいつから適用されますか?
157からのアンケート協力依頼のSMSがKDDIからのものか確認したい
分割支払契約の内容を確認したい
分割購入したスマートフォン・携帯電話の機器代金の残りの支払回数と支払残額を確認したい
スマートフォン/携帯電話を購入する際の分割支払い回数は選べますか?
名前が変わった場合に必要な手続きを知りたい(改姓・改名)
【+メッセージ(プラスメッセージ)】SMSとの違いは何ですか?
【au PAY】ポイントと残高は別のものですか?
スマートフォンの料金シミュレーションをしたい
【au PAY プリペイドカード】利用時の注意点を知りたい
【au PAY】口座やカードから自動で引き落としてチャージはできますか?
利用した覚えのない請求があるので確認したい
紙請求書を申し込みたい/廃止したい
先月変更した料金プランが今月から適用されているか確認したい
【WEB de 請求書】家族の利用料金を確認したい(ご家族と請求をまとめていて、かつ参照権限を設定済みの方)
【WEB de 請求書】家族の請求をまとめたい
複数のサービス請求を一つにまとめたい(Webでのお手続き)
【WEB de 請求書】参照権限の設定方法を確認したい
バックグラウンド通信の停止方法を知りたい(Android)
au IDとはなんですか?
【auかんたん決済】当月・過去の利用状況を確認したい
【Pontaパス/Pontaパス ライト】退会方法を知りたい
障害・メンテナンス情報を確認したい
「みんなのPontaナビ」の配信を停止したい
【au PAY】回線契約がなくても利用できますか?
【au PAY】ネット支払いの方法を知りたい
スマートフォンの写真や動画をパソコンに移動したい(Android)
au ID・パスワードの新規登録方法を知りたい
お客さまコードについて知りたい
【世界データ定額】出国前に事前予約できる日数は何日ですか?
【au PAY】残高を確認したい
「今月のデータ通信量が○GBを超えました」というメールが来ましたが、なぜですか?
iPhone紛失盗難サポートセンターの電話番号を確認したい
確定申告に必要な支払証明書の発行方法を知りたい
機種代金の分割支払い契約数の上限を知りたい
スマートフォン・携帯電話の「分割支払金残額」がある状態でも機種変更はできますか?
【au PAY】クレジットカードでチャージしたい
未払い料金の支払期日を確認したい
請求料金の引き落としができなかった場合、再引き落としはできますか?
Pay-easyの支払手数料を知りたい
取得済みのGoogleアカウントをスマートフォンに設定したい(Android)
誤って削除したeSIMの再発行はできますか?
【auわんにゃんサポート】利用開始手続きをしたい
留守番電話の利用方法を知りたい(Android)
番号非通知の着信を拒否したい(番号通知リクエストサービス)
【auわんにゃんサポート】登録した情報を変更したい
契約先/請求先の住所を変更したい
4桁の暗証番号を忘れた
【au PAY プリペイドカード】暗証番号にロックがかかってしまった
【au PAY】キャンペーンの還元予定ポイントを知りたい
au IDログイン許可した機器の削除をしたい
【au PAY プリペイドカード】決済できない
【au PAY プリペイドカード】利用方法を知りたい
【au PAY】リアルタイムチャージの設定方法を確認したい
【au PAY】一定額チャージの設定方法を知りたい
電源を入れたときに求められるパスワードについて知りたい
【auわんにゃんサポート】ミニペット保険は加入後すぐに使えますか?
【三太郎の日】三太郎の日とは何ですか?
津波警報とは何ですか?
【au PAY プリペイドカード】新規申し込み方法を知りたい
【au PAY】どんなサービスですか?
【auわんにゃんサポート】わんにゃん相談サービスではどんなサービスが受けられますか?
【auわんにゃんサポート】わんにゃん相談サービスとは何ですか?
【WEB de 請求書】KDDI料金のお知らせ(WEB de 請求書お知らせメール)が届かない理由が知りたい
【auわんにゃんサポート】ミニペット保険の保険金の請求・受取について知りたい
起動中のアプリを終了する方法が知りたい(iPhone)
【あんしんフィルター for au】各種設定方法を知りたい
【auスマートパスプレミアム】auスマートパスプレミアムミュージックの退会方法を知りたい
【+メッセージ(プラスメッセージ)】アプリをダウンロードしたい(Android)
今月のデータ容量内訳を知りたい
Googleアカウントの新規取得方法を知りたい(Android)
【au PAY プリペイドカード】利用可能なお店を知りたい
【Pontaポイント】ポイント加算・利用の履歴を確認したい
契約先住所と本人確認書類の住所が異なる場合でも撮影による本人確認(eKYC)は利用できますか?
契約者の逝去による承継や解約に必要な「死亡が確認できる書類」について知りたい
携帯電話を家族以外の人に譲渡したい
【au PAY】残高を送金したい
【au PAY】オートチャージの解除方法を知りたい
【au PAY】残高をauじぶん銀行口座に入金したい
【Pontaポイント】現在のポイント数を確認したい
【au PAY】Pontaポイントでチャージしたい
4桁の暗証番号の変更をしたい
料金プランの変更/相談方法を知りたい
【auわんにゃんサポート】ミニペット保険とは何ですか?
迷惑メール報告機能とは何ですか?
「第三者がログインを試行したことを検知しました」のエラーメッセージ(CCAE6104/CCAE2015)が表示されてau IDでログインできない
注目のキーワード
自宅セット割
かんたん決済
身に覚えのない請求
auID
よく見られているご質問
利用した覚えのない請求があるので確認したい
毎月の料金の締め日、支払期日はいつですか?
【迷惑メール・SMS】最近多い迷惑メール・詐欺メールの事例と特徴が知りたい
カテゴリから質問を探す
請求・支払方法
auかんたん決済
期日を過ぎた支払い
支払方法
請求をまとめる・分ける
請求書・証明書の発行
請求金額
契約
機種変更
データ容量
料金プラン・オプション
登録情報
解約・MNP
決済・ポイント
auかんたん決済
au PAY
au PAY プリペイドカード
au PAY カード
Pontaポイント
決済関連キャンペーン
エンタメ・ショッピング・コンテンツ
Pontaパス
au PAY マーケット
映像
音楽
その他エンタメサービス
au ID・パスワード
auIDの不正利用
暗証番号
auIDエラー
auIDをまとめる
auID・パスワード
その他auID
操作・設定
SIM・eSIM
迷惑電話・迷惑メール
メール・SMS設定
My UQ mobile
利用開始設定
その他操作設定
盗難・紛失・故障
盗難・紛失
補償サービス
通話・通信不具合
障害・メンテナンス
auひかり・UQでんき・くらしのサービス
UQでんき
auおうちあんしんサポート
各種サービスのFAQを探す
auの金融サービス
au じぶん銀行
au PAYカード
au でんき
au・povoのご質問を探す
auのよくある質問
povoのよくある質問
お申し込みをご検討の方へ
ご契約前の
よくあるお悩みごとをご紹介
料金プラン・サービス
スマホ・SIM
ご契約プランをご紹介
製品・端末
スマホ端末、
SIM・eSIMをご紹介
お申し込みをご検討の方へ
たっぷり使える
5Gネットをご紹介
料金プラン・サービス
5G対応ルーターの
ご契約プランをご紹介
製品・端末
モバイルルーター・
ホームルーターをご紹介
ご検討中の方へ
ご検討中の方へトップ
UQ mobileが選ばれる6つのポイント
お申し込みの流れ
SIM差し替えでおトクに!?
今のiPhoneそのまま乗りかえ
今のAndroidそのまま乗りかえ
UQ mobileへの乗り換えガイド
料金プラン・サービス
料金プラン・サービストップ
コミコミプラン+
New
2024年11月12日(火)受付開始予定
コミコミプラン
2024年11月11日(月)新規受付終了予定
トクトクプラン
ミニミニプラン
スマホ向けオプションサービス
ポイント・決済サービス
料金シミュレーション
新規受付を終了した料金プラン
くりこしプラン +5G
くりこしプランS/M/L
スマホプラン
UQ親子応援割
製品・端末
製品・端末トップ
iPhone
スマートフォン
SIM
動作確認端末一覧
対応サービスエリア
対応サービスエリアトップ
エリアマップ(au 5G / 4G LTE)
auの高速5G専用ネットワーク
全国幅広いエリアでつかえる
au 4G LTE
電波改善要望
お客さまサポート
お客さまサポートトップ
契約内容の確認・変更
利用状況の確認
ID・パスワードの確認・変更
新規契約・機種変更について
お支払いについて
操作・設定について
トラブルについて
よくあるご質問
My UQ mobile
データチャージ
キャンペーン一覧
CMギャラリー
(テレビCM・WEB動画)
料金シミュレーション
法人のお客さま
English
サイトマップ
公式Facebookページ
公式Twitterアカウント
公式LINEアカウント
ご検討中の方へ
ご検討中の方へトップ
WiMAXが選ばれる6つのポイント
お申し込みの流れ
その他提供会社のWiMAX
WiMAXへの乗り換えガイド
Try WiMAX
料金プラン・サービス
料金プラン・サービストップ
ギガ放題プラスS Netflixパック
New
ギガ放題プラスS
New
ギガ放題プラス
ホームルータープラン/
モバイルルータープラン
オプションサービス
5G SA
新規受付を終了した料金プラン
ギガ放題プラス(WiMAX +5G)
ギガ放題(WiMAX 2+)
UQ Flatツープラス ギガ放題
(WiMAX 2+)
UQ Flatツープラス(WiMAX 2+)
製品・端末
製品・端末トップ
WiMAX +5G対応ルーター
New
WiMAX 2+モバイルルーター
WiMAX 2+ホームルーター
対応サービスエリア
対応サービスエリアトップ
エリアマップ
3つのネットワークでつながるWiMAX
ここで使える! WiMAX 2+
通信品質に関するお問い合わせ
WiMAX 2+速度変更予定エリア
お客さまサポート
お客さまサポートトップ
製品別に探す
目的別に探す
機種変更
よくあるご質問
キャンペーン一覧
CMギャラリー
(テレビCM・WEB動画)
法人のお客さま
法人のお客さまトップ
WiMAX導入事例
MVNO様向け公開情報
法人のお客さま向け問い合わせ窓口
サイトマップ
公式Facebookページ
公式Twitterアカウント
公式LINEアカウント
ご検討中の方へ
ご検討中の方へトップ
UQ mobileが選ばれる6つのポイント
お申し込みの流れ
SIM差し替えでおトクに!?
今のiPhoneそのまま乗りかえ
今のAndroidそのまま乗りかえ
UQ mobileへの乗り換えガイド
料金プラン・サービス
料金プラン・サービストップ
コミコミプラン+
New
2024年11月12日(火)受付開始予定
コミコミプラン
2024年11月11日(月)新規受付終了予定
トクトクプラン
ミニミニプラン
スマホ向けオプションサービス
ポイント・決済サービス
料金シミュレーション
新規受付を終了した料金プラン
くりこしプラン +5G
くりこしプランS/M/L
スマホプラン
UQ親子応援割
製品・端末
製品・端末トップ
iPhone
スマートフォン
SIM
動作確認端末一覧
対応サービスエリア
対応サービスエリアトップ
エリアマップ(au 5G / 4G LTE)
auの高速5G専用ネットワーク
全国幅広いエリアでつかえる
au 4G LTE
電波改善要望
お客さまサポート
お客さまサポートトップ
契約内容の確認・変更
利用状況の確認
ID・パスワードの確認・変更
新規契約・機種変更について
お支払いについて
操作・設定について
トラブルについて
よくあるご質問
My UQ mobile
データチャージ
キャンペーン一覧
CMギャラリー
(テレビCM・WEB動画)
料金シミュレーション
法人のお客さま
English
My UQ mobile
データチャージ
ご検討中の方へ
ご検討中の方へトップ
WiMAXが選ばれる6つのポイント
お申し込みの流れ
その他提供会社のWiMAX
WiMAXへの乗り換えガイド
Try WiMAX
料金プラン・サービス
料金プラン・サービストップ
ギガ放題プラスS Netflixパック
New
ギガ放題プラスS
New
ギガ放題プラス
ホームルータープラン/
モバイルルータープラン
オプションサービス
5G SA
新規受付を終了した料金プラン
ギガ放題プラス(WiMAX +5G)
ギガ放題(WiMAX 2+)
UQ Flatツープラス ギガ放題(WiMAX 2+)
UQ Flatツープラス(WiMAX 2+)
製品・端末
製品・端末トップ
WiMAX +5G対応ルーター
New
WiMAX 2+モバイルルーター
WiMAX 2+ホームルーター
対応サービスエリア
対応サービスエリアトップ
エリアマップ
3つのネットワークでつながるWiMAX
ここで使える! WiMAX 2+
通信品質に関するお問い合わせ
WiMAX 2+速度変更予定エリア
お客さまサポート
お客さまサポートトップ
製品別に探す
目的別に探す
機種変更
よくあるご質問
キャンペーン一覧
CMギャラリー
(テレビCM・WEB動画)
法人のお客さま
法人のお客さまトップ
WiMAX導入事例
MVNO様向け公開情報
法人のお客さま向け問い合わせ窓口
my UQ WiMAX