• MYUQ

チャットによるお問い合わせ

チャットによる各種お問い合わせが可能です。
右下のバナーをクリックしてチャットを開始してください。

お問い合わせいただくにあたって

※「くりこしプラン +5G」をご利用中のお客さまは、LINEでお問い合わせください。こちらから

ご契約の変更手続きはお受けできません。my UQ mobilemy UQ WiMAXをご利用ください。
海外からは電話でお問い合わせください。

  • UQ mobileお客さまセンター
    [国際電話アクセス番号]+81-3-6327-5005(有料、UQ mobile専用)受付時間:9:00~20:00(日本時間 年中無休)
  • UQ WiMAXお客さまセンター
    [国際電話アクセス番号]+81-42-310-3719(有料、UQ WiMAX専用)受付時間:9:00~20:00(日本時間 年中無休)

iPhone/iPadをご利用の方へ

iOS15をご利用の方は、Safari設定を「シングルタブ」に切り替えてお問い合わせください。

【設定方法】

iPhoneの「設定」 > 「Safari」> 「タブ」の設定を「シングルタブ」に変更

iOS15でiCloud+をご利用の場合は、「プライベートリレー」を「オフ」に変更してお問い合わせください。

【設定方法】

  • 1.iPhone/iPadの「設定」>「Apple ID」のアイコンをタップ
  • 2.「iCloud」>「プライベートリレー」をタップし、「プライベートリレー」を「オフ」に変更