• MYUQ

WEBチャットによるお問い合わせ

チャットによる各種お問い合わせが可能です。
右下のバナーをクリックしてチャットを開始してください。

お問い合わせいただくにあたって

※「5G対応料金プラン契約者」(コミコミプラン、トクトクプラン、ミニミニプラン、くりこしプラン +5Gをご利用中)のお客さまは、こちらからお問い合わせください。

ご契約の変更手続きはお受けできません。My UQ mobilemy UQ WiMAXをご利用ください。

※お問い合わせ内容によっては専門の窓口をご案内させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

海外からは電話でお問い合わせください。

  • UQ mobileお客さまセンター
    [国際電話アクセス番号]+81-3-6327-5005(有料、UQ mobile専用)受付時間:10:00~19:00(日本時間 年中無休)
  • UQ WiMAXお客さまセンター
    [国際電話アクセス番号]+81-42-310-3719(有料、UQ WiMAX専用)受付時間:9:00~20:00(日本時間 年中無休)

iPhone/iPadをご利用の方へ

iOS15をご利用の方は、Safari設定を「シングルタブ」に切り替えてお問い合わせください。

【設定方法】

iPhoneの「設定」>「Safari」>「タブ」の設定を「シングルタブ」に変更

iOS15でiCloud+をご利用の場合は、「プライベートリレー」を「オフ」に変更してお問い合わせください。

【設定方法】

  • 1.iPhone/iPadの「設定」>「Apple ID」のアイコンをタップ
  • 2.「iCloud」>「プライベートリレー」をタップし、「プライベートリレー」を「オフ」に変更