• MYUQ

チャットによるお問い合わせ

新型コロナウィルス感染対策の影響により、十分な受付体制を用意することができないため、電話がつながりにくく、チャットでのお問い合わせも返信にお時間をいただいております。
お客さまにはご不便をおかけしますが、WEBの積極的なご利用をお願い申し上げます。

お客さまサポート my UQ mobile

チャットによる各種お問い合わせが可能です。
右下のバナーをクリックしてチャットを開始してください。

お問い合わせいただくにあたって

※「くりこしプラン +5G」をご利用中のお客さまは、LINEでお問い合わせください。こちらから

ご契約の変更手続きはお受けできません。my UQ mobilemy UQ WiMAXをご利用ください。

※お問い合わせ内容によっては専門の窓口をご案内させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

海外からは電話でお問い合わせください。

  • UQ mobileお客さまセンター
    [国際電話アクセス番号]+81-3-6327-5005(有料、UQ mobile専用)受付時間:9:00~20:00(日本時間 年中無休)
  • UQ WiMAXお客さまセンター
    [国際電話アクセス番号]+81-42-310-3719(有料、UQ WiMAX専用)受付時間:9:00~20:00(日本時間 年中無休)

iPhone/iPadをご利用の方へ

iOS15をご利用の方は、Safari設定を「シングルタブ」に切り替えてお問い合わせください。

【設定方法】

iPhoneの「設定」 > 「Safari」> 「タブ」の設定を「シングルタブ」に変更

iOS15でiCloud+をご利用の場合は、「プライベートリレー」を「オフ」に変更してお問い合わせください。

【設定方法】

  • 1.iPhone/iPadの「設定」>「Apple ID」のアイコンをタップ
  • 2.「iCloud」>「プライベートリレー」をタップし、「プライベートリレー」を「オフ」に変更