• MYUQ

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。

毎月のUQ mobile利用料金の支払い方法を変更したい

お手続き方法は、ご契約中の料金プランにより異なります。

▼「くりこしプラン +5G」をご契約中のお客さま
▼「くりこしプラン +5G」以外のプランをご契約中のお客さま(「くりこしプラン」「スマホプラン」「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」、その他プラン)
▼動画で見る

■「くりこしプラン +5G」をご契約中のお客さま
お支払い方法は「口座振替」または「クレジットカード」からお選びいただけます。
「My UQ mobile」からお支払い方法の変更手続きができます。
お手続き方法はこちらをご覧ください。
※[5G対応料金プラン]のタブをタップしてください

■「くりこしプラン +5G」以外のプランをご契約中のお客さま(「くりこしプラン」「スマホプラン」「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」、その他プラン)
お支払い方法は「クレジットカード」「口座振替(銀行)」「自動振込(郵便局)」からお選びいただけます。
「My UQ mobile」からお支払い方法の変更手続きができます。
お手続き方法はこちらをご覧ください。
※[4G LTE料金プラン]のタブをタップしてください

料金のお支払いについての詳細はこちらをご覧ください。

■動画で見る「くりこしプラン +5G」以外のプランをご契約中のお客さま(「くりこしプラン」「スマホプラン」「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」、その他プラン)
お支払い方法の変更手順は、動画でもご案内しています。詳しくは以下のリンクからご確認ください。
05_pay.png