キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。
ご契約中の料金プランにより、通話停止が解除されるタイミングは異なります。
■「くりこしプラン +5G」をご契約中のお客さま
コンビニエンスストアで20時までにご入金された場合は、30分程で通話停止が解除されます。20時以降にご入金の場合は、翌朝9時頃より通話停止が解除されます。
上記以外の方法で入金された場合や、通話停止が解除されない場合は「UQ mobileお客さまセンター」までお電話ください。
■「くりこしプラン +5G」以外のプランをご契約中のお客さま(「くりこしプラン」「スマホプラン」「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」、その他プラン)
コンビニエンスストアでご入金後、2~3時間で通話停止が解除されます。なお、お支払いのタイミング(夜間や早朝の場合)によっては翌朝9時以降に順次、通話停止が解除される場合があります。?
通話停止が解除されない場合は「UQ mobileお客さまセンター」までお電話ください。