My UQ mobileで各種お手続きや利用状況の確認ができます。
お手続きの際のご本人様確認事項
My UQ mobileアプリから発信いただけます。(通話料無料)
直接お電話いただくよりも、最短でおつなぎできるためおススメです。
※アプリがダウンロードされていない、最新バージョンでない場合は、ダウンロード画面へ遷移します。
※ダウンロード画面に遷移し「開く」が表示される場合は、「開く」を押すとそのままアプリが起動します。
※解約、povoへの番号移行、他社へのMNP転出の予約をご希望の場合は、こちら
auへの番号移行はMNP予約番号が不要でお申し込みいただけます。
(au Online Shopやau Style/auショップにて移行手続きを承ります)
My UQ mobileアプリからの発信手順
1) アプリを起動
2)「サポート」を押下
3) 下までスクロールし、
「電話でお問い合わせ」を押下
4) 発信ボタンを押下
UQ mobile お客さまセンターにお問い合わせの際に、電話番号のおかけ間違いが発生しております。
電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
受付時間 9:00~20:00(年中無休)
<解約・MNP転出>
auへの移行は、MNP予約番号が不要でお申し込みいただけます。
(au Online Shopやau Style/auショップにて移行手続きを承ります)