お問い合わせ窓口一覧やよくある質問、Webのお手続きもご案内しています。
Webでのお手続きなら24時間、待ち時間なしでご利用いただけます。ぜひご利用ください。
My UQ mobileで各種お手続きや利用状況の確認ができます。
ご不明点はチャット窓口で相談!
使用方法は以下をご確認ください。
チャットによるお問い合わせ
質問を送信すると、すぐに返信がきます。
使用方法は以下をご確認ください。
チャットによるお問い合わせ
お手続きの際のご本人様確認事項
My UQ mobileアプリから発信いただけます。
(通話料無料)
直接お電話いただくよりも、最短でおつなぎできるためおすすめです。
My UQ mobileアプリからの発信手順
1)アプリを起動
2)「サポート」を押下
3)下までスクロールし、「電話でお問い合わせ」を押下
4)発信ボタンを押下
UQ mobile お客さまセンターにお問い合わせの際に、電話番号のおかけ間違いが発生しております。
電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようお願いいたします。
受付時間 10:00~19:00(年中無休)
<解約・MNP転出>
auへの移行は、MNP予約番号が不要でお申し込みいただけます。
(au Online Shopやau Style/auショップにて移行手続きを承ります)