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契約内容の照会や変更に関するお問い合わせの際は、ご契約者様ご本人よりお電話ください。

お手続きの際のご本人様確認事項

  • ご契約者様名
  • ご契約のお電話番号
  • 暗証番号(ご契約時にお客さまご自身でお決めいただいた4ケタの数字です。)

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UQ mobileポータルアプリから発信いただけます。(通話料無料)

直接お電話いただくよりも、最短でおつなぎできるためおススメです。

※アプリがダウンロードされていない、最新バージョンでない場合は、ダウンロード画面へ遷移します。

※ダウンロード画面に遷移し「開く」が表示される場合は、「開く」を押すとそのままアプリが起動します。

UQ mobileポータルアプリからの発信手順

  • 1)「UQ mobile」アプリを起動

  • 2)「サポート」を押下
     

  • 3)「電話でお問い合わせ」を押下

  • 4) 発信画面が起動、発信ボタンを押下

アプリがご利用いただけない場合はこちら

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電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願いいたします。

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