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お問い合わせ(チャット・電話)

サポートに関するお知らせ

お問い合わせ窓口一覧やよくある質問、Webのお手続きもご案内しています。
Webでのお手続きなら24時間、待ち時間なしでご利用いただけます。ぜひご利用ください。

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利用方法などは以下のページをご確認ください。
チャットによるお問い合わせ

電話でお問い合わせ

各種情報の照会やお手続きの際は、契約者ご本人よりお電話ください。
窓口にて、以下をおたずねいたします。

  • ご契約名義
  • ご契約のお電話番号
  • 暗証番号(ご契約時にご自身で決めた4ケタの数字)
紛失・盗難/利用停止・再開/故障紛失サポートのご利用

利用停止・再開手続き

こちらで各種Web手続き・お電話でのお手続きをご案内しております。
盗難・紛失による回線停止・停止解除

故障紛失サポートの利用

故障紛失サポートをご契約中の方は以下の窓口でサポートを受けることができます。対象サービスにより窓口の番号が異なります。

受付時間:9:00~20:00(年中無休)
通話料:無料

【対象サービス】
故障紛失サポート
故障紛失サポート with Cloud
故障紛失サポート ワイド with Cloud
0120-925-919
【対象サービス】
故障紛失サポート with AppleCare Services
故障紛失サポート with AppleCare Services & iCloud+
0120-925-050
オンラインショップに関するお問い合わせ

オンラインショップに関するお問い合わせはご利用ガイドをご確認ください。
ご利用ガイド

上記以外のお問い合わせ

【オススメ】アプリから窓口へ電話する
My UQ mobileアプリからのお電話なら、通常のお電話に比べ、早くおつなぎすることができます。
以下ボタンをタップして、スクロールし、「チャットでお問い合わせ」下の「電話でお問い合わせ」をタップするとご利用いただけます。

  • アプリが最新版ではない場合、各アプリストアへ移動しますので、最新版へアップデートをお願いいたします。
    アプリストアで「開く」が表示されている場合は「開く」をタップしてください。
  • 発信手順の詳細は下部の「My UQ mobileアプリからの発信手順」をご確認ください。

アプリがご利用できない場合

MNP転出・解約/au・povo2.0へのお乗りかえについて

こちらで各種お手続き方法をご案内しております。
解約・MNP(他社へお乗りかえ)

My UQ mobileアプリからの発信手順

  1. 1)アプリを起動
     

  2. 2)「サポート」を押下
     

  3. 3)下までスクロールし、「電話でお問い合わせ」を押下

  4. 4)発信ボタンを押下

アプリがご利用できない場合

以下番号へお電話ください。

  • お問い合わせの際に、電話番号のおかけ間違いが発生しております。発信前に番号をよくご確認ください。

電話番号:0120-929-818
受付時間:10:00~19:00(年中無休)
通話料:無料