はい。
2023年9月ご請求分から、適格請求書としてご利用いただけるようインボイス制度で定められた記載事項を追加いたします。
詳細は
KDDIホームページをご確認ください。
■5G対応料金プランをご契約中のお客さま「紙請求書」「PDF請求書」(WEB de 請求書にてご提供しております)を適格請求書としてご利用いただけます。
PDFは、My UQ mobileへ「au ID」でログインの上、WEB de 請求書からダウンロードしてください。過去13カ月分表示できます。
My UQ mobileのWEB de 請求書は
こちら■4G LTE料金プランをご契約中のお客さま「My UQ mobile ID」でMy UQ mobileにログインされているお客さまは、PDFのご提供がないため、ウェブページの保存(画面のスクリーンショットでの画像保存)が必要です。
My UQ mobileへ「My UQ mobile ID」でログインの上、「請求金額照会(合計)」と「請求金額照会(詳細)」両画面の保存をお願いいたします。過去6カ月分表示できます。
画面イメージは
こちら([
4G LTE料金プラン]のタブをタップしてください)