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My UQ mobileアプリにログインできない(IDにロックがかかった、パスワードがわからない)

My UQ mobileアプリにログインできない場合、ご契約中の料金プランにより対処方法が異なります。

▼5G対応料金プランをご契約中のお客さま
▼4G LTE料金プランをご契約中のお客さま

5G対応料金プランをご契約中のお客さま
 My UQ mobileアプリにログインする際は、au IDが必要です。
 My UQ mobileアプリにログインできなくなった際は、au IDのパスワードの再設定を行ってください。
 au IDのパスワード再設定方法はこちら

4G LTE料金プランをご契約中のお客さま
 My UQ mobileアプリにログインする際は、My UQ mobile IDが必要です。
 My UQ mobileアプリにログインできなくなった際は、My UQ mobile IDのパスワードの再設定を行ってください。
 My UQ mobile IDのパスワード再設定方法はこちら


※以下の場合は「UQ mobileお客さまセンター」までお電話ください。
・会員サポートページ「My UQ mobile」または「データチャージサイト」に正常にログインできるが、My UQ mobileアプリのみログインできない場合
・「My UQ mobile」にご登録のメールアドレスがご不明な場合