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My UQ mobileアプリにログインできない場合、ご契約中の料金プランにより対処方法が異なります。
▼5G対応料金プランをご契約中のお客さま
▼4G LTE料金プランをご契約中のお客さま
■5G対応料金プランをご契約中のお客さま
My UQ mobileアプリにログインする際は、au IDが必要です。
My UQ mobileアプリにログインできなくなった際は、au IDのパスワードの再設定を行ってください。
au IDのパスワード再設定方法はこちら
■4G LTE料金プランをご契約中のお客さま
My UQ mobileアプリにログインする際は、My UQ mobile IDが必要です。
My UQ mobileアプリにログインできなくなった際は、My UQ mobile IDのパスワードの再設定を行ってください。
My UQ mobile IDのパスワード再設定方法はこちら
※以下の場合は「UQ mobileお客さまセンター」までお電話ください。
・会員サポートページ「My UQ mobile」または「データチャージサイト」に正常にログインできるが、My UQ mobileアプリのみログインできない場合
・「My UQ mobile」にご登録のメールアドレスがご不明な場合