キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。
au IDのパスワードを忘れてしまい、各種サービスへのログイン等ができなくなってしまった場合は、au IDのパスワードを再設定することで解決できます。
▼5G対応料金プランをご契約中のお客さま
▼4G LTE対応料金プランをご契約中のお客さま
■5G対応料金プラン をご契約中のお客さま
※Wi-Fiをオフにして設定を行ってください
【1】ご利用のスマートフォンより「au IDの登録・パスワード再設定」ページにアクセスします。
※下記QRコードを読み取ることでも「au IDの登録・パスワード再設定」ページにアクセスできます
【2】au IDを入力し、[次へ]をタップします。
【3】暗証番号を入力し、[次へ]をタップします。
【4】受信した6桁の確認コードを入力し、[次へ]をタップします。
※表示されない場合は次へすすみます
【5】新しいパスワードを入力して[利用規約に同意して再設定する]をタップします。以上でパスワードの再設定は完了です。
■4G LTE対応料金プラン をご契約中のお客さま
【1】ご利用のスマートフォンより「au IDの登録・パスワード再設定」ページにアクセスします。
※下記QRコードを読み取ることでも「au IDの登録・パスワード再設定」ページにアクセスできます
【2】画面下部の「au IDの確認・パスワード再設定」の項目の[次へ]をタップします。
※Wi-Fiをオフにしている場合、この画面は表示されません。【3】へ進みます
【3】au IDを入力し、[次へ]をタップします。
【4】暗証番号を入力し、[次へ]をタップします。
※Wi-Fi接続中の場合、この次に「確認コードの入力」画面になります。メールまたはSMSで「確認コード」を受信しますので、記載されている「確認コード」を入力して[次へ]をタップします
【5】新しいパスワードを入力して[利用規約に同意して再設定する]をタップします。以上でパスワードの再設定は完了です。