登録している契約先住所は、「My UQ mobile」で確認できます。
詳細な手順は以下をご覧ください。
質問ID:cf00000081
作成日:2024/05/30
登録している請求先住所は、「My UQ mobile」で確認できます。詳細な手順は以下をご覧ください。
質問ID:cf00000082
作成日:2024/06/05
ご契約中の料金プランは、「My UQ mobile」で確認できます。詳細な手順は以下をご覧ください。
質問ID:cf00000083
作成日:2024/06/05
スマホトクするプログラムの契約状況は、My UQ mobileで確認できます。詳細な手順は以下をご覧ください。
「My UQ mobile(ウェブ)」の「ご契約内容/手続き」に「au ID」でログインします。
項目が表示されます。[機種情報]をタップします。
[ご注意事項]をタップします。
[こちら]をタップします。
スマホトクするプログラムのご契約状況が表示されます。
質問ID:cf00002638
作成日:2024/06/05
登録している利用者氏名は、「My UQ mobile」で確認できます。詳細な手順は以下をご覧ください。
質問ID:cf00000080
作成日:2024/05/30