• MYUQ

コンテンツオプション

UQ mobileご契約のお客様専用の会員サポートページ「my UQ mobile」でコンテンツオプションを追加・変更する手順をご案内します。

  • コンテンツオプションの詳細はこちらのページをご確認ください。
  • 4G LTE料金プランをご契約中のお客さまに向けたご案内となっております。

手順 1

my UQ mobileにログインします。

 

【参考画像:my UQ mobileログイン】

手順 2

ホーム画面を下にスクロールし、「オプション変更」ボタンをタップします。

 

【参考画像:my UQ mobileオプション変更選択】

手順 3

「オプション③」をタップします。

 

【参考画像:my UQ mobileオプション3選択】

手順 4

UQ mobileエンタメマーケットの画面が表示されます。画面左の「オプションサービス一覧」をタップします。

 

【参考画像:my UQ mobileエンタメマーケット】

手順 5

一覧から利用したいサービスの「詳細はこちら」ボタンをタップしてください。

 

【参考画像:my UQ mobileオプションサービス一覧】

手順 6

サービスの説明ページの下部にあるチェックボックスをタップして、「カートに入れる」ボタンを押します。

 

【参考画像:my UQ mobileコンテンツオプション選択】

他のサービスも同様にカートに入れてください。

手順 7

利用したいサービスをカートに入れたら、画面上の「カートを確認」をタップします。
利用規約を確認して、「利用規約に同意する」のチェックボックスをタップし、「購入内容確認へ」ボタンをタップします。

 

【参考画像:my UQ mobileコンテンツオプションカート確認】

手順 8

内容を確認し、「購入する」ボタンをタップしてください。

 

【参考画像:my UQ mobileコンテンツオプション購入】

手順 9

購入完了画面が表示されます。案内に従ってサービスの利用を開始してください。

 

【参考画像:my UQ mobileオプション購入完了】

 

手順 10

画面右上の「Myページ」をタップすると、コンテンツオプションの購入履歴をご確認いただけます。

 

【参考画像:my UQ mobileエンタメマーケットMyページ】

※ my UQ mobileログイン画面を開く