UQ mobileご契約のお客様専用の会員サポートページ「My UQ mobile」で、auかんたん決済のメール配信の確認・変更手順をご案内します。
「料金利用内容」タブをタップして画面を下にスクロールし、「auかんたん決済明細照会」または「auかんたん決済継続課金サービス照会」のいずれかのボタンをタップします。
【参考画像:My UQ mobile auかんたん決済メニュー選択】
画面下部の「auかんたん決済設定変更」ボタンをタップします。
【参考画像:My UQ mobile auかんたん決済設定変更選択】
※ 画像は継続課金サービス照会の画面ですが、明細照会画面を選んだ場合も上記ボタンをタップしてください。
画面を下にスクロールし、「auかんたん決済メール配信可否設定」ボタンをタップします。
【参考画像:My UQ mobile auかんたん決済メール設定選択】
「配信しない」または「配信する」を選択して「次へ」を押します。
【参考画像:My UQ mobile auかんたん決済メール設定変更】