キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。
書面でのお手続きとなりますので、「UQ mobileお客さまセンター」までお電話ください。
■UQ mobileお客さまセンター
<電話番号>0120-929-818 携帯電話・一般電話 共通(無料)
<受付時間>9:00~20:00(年中無休)
■お手続きの流れ
お電話をいただいた後、解約のための書類をお送りします。
書類にご記入のうえ、下記2点と合わせてご返送ください。
・お問い合わせいただいた方の本人確認書類のコピー
※保険証やパスポートなど、氏名と別の面に住所欄がある本人確認書類は、現住所が記載された面のコピーも必要です
※本人確認書類の詳細はこちら(「ご名義人が個人の場合」の欄をご覧ください)
・ご契約者さまがご逝去されたことが分かる証明書(コピー可)
※ご契約者さまのフルネームの記載があるものいずれか1点
(戸籍謄本、戸籍抄本、除籍謄本、除籍抄本、住民票(除票)、会葬礼状/新聞のお悔やみ欄、死亡届(受理印あり)、死亡診断書、火葬(埋葬)許可書、香典返し、斎場使用料の領収書)