auスマートパスプレミアムの入会について
auスマートパスプレミアムはお近くのUQスポット、My UQ mobile、UQ mobileお客さまセンターでお申し込みいただけます。
- auスマートパスプレミアムのお申込みにはau IDのご登録が必要です。(au IDをお持ちでない方はコチラ)
お近くのスタッフに
お気軽にお声がけください。
UQ mobileご契約中のお客さまは
My UQ mobileからお申し込みいただけます
※新型コロナウイルス感染症の影響によりUQ取扱店において営業時間の変更等をおこなっております。
WEBサイトでのお申し込みの場合は、通常どおり、24時間受け付けています。
My UQ mobileでのauスマートパスプレミアム申込方法
- auスマートパスプレミアムのお申込みにはau IDのご登録が必要です。(au IDをお持ちでない方はコチラ)
My UQ mobileログイン後、以下の手順よりお進みください。
-
1「契約確認・変更」を選択します。
-
2「ライフデザインサービス」の「全てのサービスを確認・変更する」を選択します。
-
3「auスマートパスプレミアム」を申し込むを選択します。
※au IDが空欄になっている場合は、au IDが登録されていません。その場合はまず、点線枠の「こちら」を選択し、au IDの登録をお願いします。 -
4各規約に同意の上、「auスマートパスプレミアムに申し込む」「利用規約」を選択し、「次へ」を選択します。
利用規約必須チェック機能有。利用規約を開かないと同意ボタンを押せません。
-
5お申し込み内容をご確認いただき、「auスマートパスプレミアムを申し込む」を選択します。
ご入会完了後のアプリダウンロード