★1 auスマートパス/auスマートパスプレミアムあわせて1回限りの特典です。
- 無料期間終了後は、自動的に月額情報料がかかります。
- 無料期間中に退会された場合、月額情報料は発生しません。
- 2回目以降の加入の場合は、加入当日から日割りにて月額情報料がかかります。
- 再加入の場合(退会月の再加入を除く)にも、当社の裁量により月額情報料が30日間無料となることがありますが、事情により無料期間のご提供をお断りすることがあることを予めご了承ください。
- 本施策に期限はありませんが、内容等が変更になる場合があります。
「おトク」も「エンタメ」も「あんしん」も!
おトクな特典が盛りだくさん!
※特典は予告なく変更になる場合があります。
快適なスマホライフを支える「あんしん」をご提供!
1. 修理代金サポート
iPhone・iPadが故障してしまっても安心!
auスマートパスプレミアム会員ならiPhone・iPadの修理代金をサポートします。
2. ウイルスブロック
不正なアプリのインストールを防止!
危険なサイトへのアクセスをブロックします!
- Android™5.0以降のスマートフォン
- Android™以外のOSや一部機種ではサポート対象外となり、動作しない場合がございます。
3. データお預かり
スマホの動画や写真などのデータを50GBまでauサーバー上に預けられる!
大容量の50GBまで追加料金なし!
- ご利用いただけるOS:Android™5.0以降/iOS8.0以降
4.au Wi-Fiアクセス
高品質・高セキュリティの会員専用Wi-Fiスポットへ自動接続。フリーWi-Fiへの接続時も通信を保護し、安心してご利用いただけます。スマホに加え、1台までPCでもご利用可能です。
- ご利用いただけるOS:Android™5.0以降/iOS9.3以降
対応端末
- Android™ 5.0以降搭載スマートフォン (一部機種は除く)
- Android™ 5.0以降搭載タブレット (一部機種は除く)
- iOS11.0以降のiPhone/iPad
- 機種によりご利用になれるアプリ・コンテンツやサービスが異なります。詳細はサービスサイトでご確認ください。
ご注意事項
- ご利用にはインターネット環境が必要です。
- お申し込みにはUQ mobile回線でご登録いただいたau IDが必要です。
- 決済方法はご利用のau IDによる「auかんたん決済」となります。
- 月の途中で課金開始した場合、当月の月額情報料は日割りとなります。
- 月の途中で退会した場合、月額情報料は日割りとならず満額かかります。
- フィルタリングサービスご利用の方は、設定などによりご利用いただけない場合があります。
- アプリのインストールを行う場合、アプリサイズの2倍の本体空き容量が必要となります。
- ダウンロードしたアプリ(一部のアプリ除く)・コンテンツは、サービス解約後は自動的に消去されご利用いただけません。
- auスマートパスプレミアムご加入以前からご利用の一部アプリ・コンテンツは、ご加入後に月額課金(継続課金)の引継ぎ、解約が必要な場合があります。
- 一部コンテンツ(アイテムなど)は、別途有料となる場合があります。
- お客さまが操作していないでも通信を行うことがあります。
- 各アプリ・コンテンツは予告なく終了する場合、または内容が変更になる場合があります。
- アプリ・コンテンツの動作内容等は保証しておりません。KDDIでは責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- 機種によって、お使いになれるアプリ・コンテンツやサービスが異なります。
- ブラウザは最新バージョンでお使いください。
- auスマートパスプレミアムのご利用により、ご契約されているUQ mobileサービスの基本データ通信容量を超えた場合は通信速度が制限されます。
UQ mobileの通信制限についてはUQ mobileホームページでご確認ください。
映像について
- Androidスマートフォンをご利用の場合、「Google Chrome」アプリが必要です。
- ストリーミングサービスの為、配信された音声や映像の保存はできません(一部作品を除く)。
- 作品により端末にダウンロードして48時間視聴可能です(1端末で上限5本の保存が可能)。
音楽について
- 最新バージョンにアップデートした「うたパスアプリ」が必要です。
- コンテンツの動作内容等は補償しておりません。KDDIでは責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- 再生中の音楽を保存することはできません。
- 一定間隔で音声広告が入ります。
映像・音楽・書籍共通
- 各コンテンツの対応デバイス・対応OSはauスマートパスアプリ/サイトよりご確認ください。