利用状況に応じて、ポータルアプリで簡単切り替え!
2022年10月中旬以降、本アプリをご利用いただくには最新版(My UQ mobileアプリ)へのアップデートが必須となります。
Android 7.0未満、iOS 13未満のOSをご利用のお客さまは、OSアップデートを実施の上、アプリのバージョンアップをお願いします。
OSアップデートができない端末をご利用のお客さまは、My UQ mobile(WEB)およびデータチャージサイトをご利用ください。
データ残量の確認や節約モードへの切り替え、My UQ mobileへのアクセスができるUQ mobile公式アプリです。データチャージやデータプレゼントの受け取りもできます。
UQ mobileは、ご契約料金プランによってご契約者IDが異なります。
【au ID】【My UQ mobile】のどちらでログインするかお選びいただき、ログインしてください。
2021年9月以降に提供を開始した【5G対応料金プラン】にご加入のお客さま
くりこしプラン +5G
2021年8月以前に提供を開始した【4G LTE料金プラン】にご加入のお客さま
くりこしプラン
スマホプラン など