• MYUQ

My UQ mobile IDのパスワード変更

UQ mobileご契約のお客様専用の会員サポートページ「My UQ mobile」でパスワードを変更する手順をご案内します。

  • 4G LTE料金プランをご契約中のお客さまに向けたご案内となっております。
    2021年9月2日以降に新規でUQ mobileにご契約いただいたお客さまは、My UQ mobile IDは発行されません。
  • My UQ mobile IDのパスワードが分からない/忘れたときや、My UQ mobile IDにアカウントロックがかかり「My UQ mobile」にログインできなくなった場合はこちら

手順 1

My UQ mobileにログインします。

 

手順 2

画面右上の「メニュー」をタップし、「パスワード変更」をタップします。

 

手順 3

現在のパスワード1ヶ所と、新しいパスワード2ヶ所を入力し、「実行する」ボタンをタップします。

 

手順 4

パスワードが変更されました。変更後のパスワードが利用できるまで10分程度の時間がかかる場合があります。

※ My UQ mobileログイン画面を開く