• MYUQ

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。

コンビニエンスストアでUQ mobile料金を支払えますか?(払込請求書が届いた/払込請求書をなくした/支払期限が切れた)

ご契約中の料金プランにより異なります。

5G対応料金プラン をご契約中のお客さま
UQ mobileのご請求や未払い料金は、お手元に払込請求書がなくてもスマートフォンを利用してコンビニエンスストアでお支払いできます。詳しくはこちら

4G LTE対応料金プラン をご契約中のお客さま
今月のご請求や未払い料金は、払込請求書でお近くのコンビニエンスストアでお支払いができます。払込請求書は、支払期日が経過した後も、発行月の翌々月の月初までご利用できます。
利用停止予告コンビニ払込請求書で、支払期日を過ぎて翌月以降に料金をコンビニエンスストアでお支払いの場合は、払込取扱票発行手数料200円(税込220円)/月(※1)と料金の収納に係る費用として収納代行機関から請求される手数料(※2)をご負担いただきます。
(※1)次回請求にて「払込取扱票等手数料」が請求されます
(※2)お支払金額の総額に応じて手数料が異なります

なお、払込請求書を紛失した場合や使用期限が切れている場合は、翌月15日ごろに再度同じ請求金額の支払い用紙(請求書)をお送りします。到着後、請求書に記載の期日までにコンビニエンスストアでお支払いください。
お急ぎの場合は、お支払い方法をご案内しますので、「UQ mobileお客さまセンター」までご連絡ください。