• MYUQ

よくあるご質問(4GLTE料金プラン)

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。

機種変更した端末のネットワーク設定方法が知りたい

■UQ mobileの製品
ネットワークの設定は不要です。※arrows M02を除く
動作確認端末一覧」からご利用の端末・SIMカードの種類を選択し、「APN手順書」欄が「設定不要」の場合は、該当のSIMカードを挿入してください。
動作確認済みのサービス欄で「○」表示のサービスがご利用できます。

■iPhone
機種によりプロファイルのインストールが必要です。
動作確認端末一覧」からご利用の端末・SIMカードの種類を選択し、「プロファイル設定」欄が「必要」の場合は、リンク先のページに沿って設定してください
動作確認済みのサービス欄で「○」表示のサービスがご利用できます。

■SIMフリー製品(Android)
ネットワーク(APN)の設定が必要です。
動作確認端末一覧」からご利用の端末・SIMカードの種類を選択し、「APN手順書」欄が「PDFダウンロード」の場合は、ダウンロードしたAPN設定手順書に沿って設定してください。
動作確認済みのサービス欄で「○」表示のサービスがご利用できます。


「動作確認端末一覧」に掲載のない端末につきましては、お客さまの自己責任のもと、UQ mobileホームページ内の「ネットワーク(APN)設定方法」を参照し、必要な設定を行ってください。