UQ mobileご契約のお客様専用の会員サポートページ「My UQ mobile」でSIMカードを交換・再発行する手順をご案内します。
eSIM再発行についてはこちら
5G対応料金プランをご契約のお客さま
SIMカードの不具合がある/紛失された/ご利用の端末を機種変更された場合、SIMカード再発行は店舗(UQスポット/au Style/auショップ)で受け付けています。
※以下の手順は、4G LTE料金プランをご契約中のお客さまに向けたご案内となっております。
ご注意事項
「契約確認・変更」タブをタップし、「ご契約内容」欄の「詳細を確認・変更する」をタップします。
【参考画像:My UQ mobile契約詳細選択】
画面をスクロールして「SIM変更」ボタンをタップします。
【参考画像:My UQ mobileSIM変更選択】
「変更後のSIMカード」のリストボックスをタップし、交換したい種類を選択して、「次へ」をタップします。
【参考画像:My UQ mobileSIM変更】
内容を確認し、「変更する」ボタンをタップします。
【参考画像:My UQ mobileSIM変更確認】