キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。
ご契約中の料金プランにより、確認方法は異なります。
▼5G対応料金プランをご契約中のお客さま
▼4G LTE対応料金プランをご契約中のお客さま
▼動画で見る
■5G対応料金プラン をご契約中のお客さま
「My UQ mobile(昨日までのご利用料金)」から「au ID」でログインして、今月分の通話料が確認できます。
確認方法の詳細はこちら([5G対応料金プラン]のタブをタップしてください)
■4G LTE対応料金プラン をご契約中のお客さま
「My UQ mobile」から「My UQ mobile ID」でログインして、今月分の通話料が確認できます。
確認方法の詳細はこちら([4G LTE料金プラン]のタブをタップしてください)
※当月1日から前日までの通話料(利用状況)を確認できます
※毎月1日はご利用できません
■動画で見る(4G LTE対応料金プランをご契約中のお客さま)
今月分の通話料(利用状況)の確認方法は、動画でもご案内しています。詳しくは以下のリンクからご確認ください。