AndroidスマートフォンでMy UQ mobileアプリを初めて起動したときは、au IDログインなどの初期設定が必要です。
詳しい手順は、以下をご覧ください。
My UQ mobileアプリをインストールします。
※インストールはこちら(Google Play)
My UQ mobileアプリを開き、[au IDでログインする]をタップします。
[許可]をタップします。
au IDの設定をします。
[au IDを新規登録する]をタップします。
電話番号を入力し、[次へ]をタップします。
4桁の暗証番号を入力し、[次へ]をタップします。
お好きなパスワードをパスワードを入力し、[同意して設定する]をタップします。
Eメールアドレスを入力し、[次へ]をタップします。
※表示されない方は手順10へ
Eメールアドレスに送信された確認コードを入力し、[次へ]をタップします。
[次へ]をタップし、画面に従い設定を行います。
※あとで設定する場合は「こちら」をタップします。
内容を確認し[情報利用に同意する]または[同意しない]をタップします。
[利用中のサービスに戻る]をタップします。
「利用許諾」をお読みいただき、[同意する]をタップします。
再度「利用許諾」の画面が表示されます。
ページ最下部までスクロールし、内容をご確認のうえ、[同意する]または[同意しない]を選択します。
「My UQ mobileアプリ」のトップ画面が表示されます。
以上で、設定は完了です。
質問ID:cf00002346
作成日:2024/05/30