「ENEOSでんきの支払い方法をauかんたん決済以外に変更する」、または「auかんたん決済をご利用可能な状態にする」のいずれかのご対応をお願いいたします。
いずれも、書面記載の期日の数日前までにご対応ください。
詳細は以下をご確認ください。
ENEOSでんきカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
一度支払い方法を切り替えると、auかんたん決済にお戻しすることができませんのでご了承ください。
なお、支払い方法の切り替え日までは、auかんたん決済での支払いとなります。
ご解約・他社に乗りかえされている場合はauかんたん決済がご利用いただけません。
ENEOSでんきカスタマーセンターへ、支払い方法の変更をお申し込みください。
※ENEOSでんきのauかんたん決済をされていたUQ mobile携帯電話と同名義のほかのUQ mobile携帯電話をお持ちの場合は、auかんたん決済回線の付け替えが可能です。KDDIお客さまセンター/UQ mobileお客さまセンターまでご連絡ください。
UQ mobile携帯電話の支払い方法が窓口払いの場合、ENEOSでんきのauかんたん決済ができません。
支払い方法を口座振替またはクレジットカード支払いへご変更ください。
支払い方法の変更についてはこちら(auをご利用中のお客さま)
支払い方法の変更についてはこちら(UQ mobileをご利用中のお客さま)
UQ mobileご利用料金をお支払いください。
料金の支払いについてはこちら(auをご利用中のお客さま)
料金の支払いについてはこちら(UQ mobileをご利用中のお客さま)
auかんたん決済お申し込み時にUQ mobile携帯電話に送付された「ID連携完了のご連絡」のメールや、au ID会員サイトで、ご自身で連携を解除されている場合があります。
KDDIお客さまセンター/UQ mobileお客さまセンターまでご連絡ください。
有料サイト利用制限をかけている場合、ENEOSでんきのauかんたん決済ができません。
auショップ/au Styleにご来店いただくか、KDDIお客さまセンターまでご連絡ください。
受付時間:9:00~17:00(毎月第3日曜日・年末年始(12月29日~1月3日))
0120-15-8704(無料)
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
0077-7027(無料)
上記番号がご利用になれない場合
0120-977-033(無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)
0120-929-818(無料)
質問ID:cf00002488
作成日:2025/05/07