※ 新規契約またはWiMAX 2+ルーター/WiMAX +5G(5G SA契約非対応)のルーターからの変更と同時にお申し込みの場合、料金プランは加入日または変更日当日から適用となります。プランの変更の場合は、翌月から適用となります。月の途中でのご解約などの場合、日割となります。
・ホームルーター:Speed Wi-Fi HOME 5G L13
・モバイルルーター :Speed Wi-Fi 5G X12
※ 「auスマートバリュー mine」は対象外です。
※ 「グローバルIPアドレスオプション」はご利用いただけません。
※ 別途機種代金のほか、ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料などがかかります。
「ギガ放題プラスS Netflixパック」では「ハート割」を提供いたします(月額料金6,015円/月)。以下のいずれかの交付を受けている方が対象となります。
「身体障がい者手帳」「療育手帳」「精神障がい者保健福祉手帳」「特定疾患医療受給者証」「特定疾患登録者証」「特定医療費 (指定難病) 受給者証 」
※ ご利用いただけるのはスタンダードプランです。他のプランのご利用には別途お申し込み・ご利用料金(「プレミアムプラン:+700円/月」)が必要です。
※ ご利用には専用ページから利用開始登録が必要です。本コンテンツを含む料金プラン適用開始時にメールをお送りしますのでメールに記載のURL(my UQ WiMAXのマイページ)からお手続きください。
※ 本コンテンツを含む料金プランご加入前に本コンテンツをご利用中のお客さまは利用開始登録時にご利用中のNetflixアカウントを指定してください。その後、回線の解約、料金プラン変更等をした場合、Netflixサービスは退会とはならず自動継続されます (Netflix社から直接ご請求となります)。サービスの退会には、別途Netflix社にて退会手続きが必要です。
※ 「Netflix」利用規約において18歳以上のお客さまがご利用の条件ですが、当社通信サービスをご利用のお客さまの場合、18歳未満の方もお申し込みいただけます。
ただし、未成年の方がお申し込みいただく場合は、親権者の同意を得た上でのご登録が必要となります。
※ プランの上位順は①「プレミアムプラン」、②「スタンダードプラン」となります。月途中での上位プランへの変更の場合、変更月は変更日以降、上位プランのご利用料金が日割りでかかります。 月途中での下位プランへご変更の場合、変更月のご利用料金は日割りとならず、上位プランのご利用料金が満額かかります。
※ 本コンテンツを含む料金プランご加入中に、「Netflix」のみの退会はできません。
※ Netflixが提供する他のキャンペーンは併用できません。
※ 本コンテンツを含む対象料金プランご加入前に本コンテンツをご利用されている場合、ご利用開始月の各ご利用料金は満額かかります。
※ 新規契約またはWiMAX 2+/WiMAX +5G(5G SA契約非対応)のルーターからの変更と同時に本コンテンツを含む料金プランをお申し込みの場合、当日から本コンテンツがご利用いただけます。料金プラン変更の場合は、翌月からのご利用となります。
※ フィルタリングサービスご利用中の場合、本コンテンツがご利用いただけない場合があります。
※ 本コンテンツを含む料金プランに含まれるサービスの都合により、ご利用料金が変更となる場合があります。
※ 本コンテンツを含む料金プランへのご加入前に本コンテンツをご利用されている場合も、既にお支払い済みの料金は返金されません。