• MYUQ

メールでのお問い合わせ(UQ WiMAX)

  • 現在メールでのお問い合わせをご利用いただけません。
  • 大変ご不便をおかけして申し訳ありません。
  • お急ぎのお客さまは、チャットもしくは電話でのお問い合わせをお願いいたします。


お問い合わせいただくにあたって

ご契約の変更・手続きはお受けできません。my UQ WiMAXをご利用ください。 お問い合わせ受付を確認後、通常24時間以内にメールで回答させていただきます。お問い合わせ内容によってはお答えできない場合もございます。 回答させていただいた内容について、無断転用、引用することを固くお断りいたします。

耳や言葉の不自由なお客さまへ

ご契約の確認につきましては、UQ WiMAXお客さまセンターをご誘導させていただく場合がございます。
お電話でのお問い合わせが困難な場合は、その旨ご記載いただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

ご記入いただいた個人情報につきましては、以下記載の事項に利用させていただく場合がございます。
(1)利用料金等に関する業務、(2)お客様相談対応に関する業務、(3)現行サービス、新サービス、新メニューに関する情報提供業務、(4)アンケート調査に関する業務、 (5)利用促進等を目的とした商品、サービス、イベント、キャンペーンに関する業務、(6)新サービスの開発、サービス品質の評価・改善に関する業務、 (7)その他、契約約款等に定める目的なお、 個人情報の取り扱いにつきましては、 プライバシーポリシーに記載しておりますので、ご確認ください。