• MYUQ

メールでのお問い合わせ(UQ WiMAX)

【お客さまへ大切なお知らせ】

いつもUQ WiMAXをご利用いただきありがとうございます。
この度、2021年11月末をもちまして、メールでのお問い合わせを終了させていただくこととなりました。
今後のお問い合わせは、同じように文字でやり取りできる「WEBチャット」でお受けいたします。
お客さまにはご理解賜りますようお願い申し上げます。

「WEBチャット」では24時間受付しており、AI・アドバイザーがお困りごとにお答えします。
いつでも気軽にお問い合わせいただけます。ぜひご利用ください。

チャットでお問い合わせ

お問い合わせいただくにあたって

ご契約の変更手続きはお受けできません。my UQ WiMAXをご利用ください。
海外からは電話でお問い合わせください。
[国際電話アクセス番号]+81-42-310-3719(有料、UQ WiMAX専用)受付時間:9:00~20:00(日本時間 年中無休)

フォームからいただいたお問い合わせは、通常、受付後24時間以内にいただいたメールアドレスへご回答いたします。

耳や言葉の不自由なお客さまへ

ご契約の確認につきましては、UQ WiMAXお客さまセンターをご誘導させていただく場合がございます。
お電話でのお問い合わせが困難な場合は、その旨ご記載いただきますようお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

ご記入いただいた個人情報につきましては、以下記載の事項に利用させていただく場合がございます。
(1)利用料金等に関する業務、(2)お客様相談対応に関する業務、(3)現行サービス、新サービス、新メニューに関する情報提供業務、(4)アンケート調査に関する業務、 (5)利用促進等を目的とした商品、サービス、イベント、キャンペーンに関する業務、(6)新サービスの開発、サービス品質の評価・改善に関する業務、 (7)その他、契約約款等に定める目的なお、 個人情報の取り扱いにつきましては、 プライバシーポリシーに記載しておりますので、ご確認ください。

iPhone/iPadをご利用の方へ

  • 「このサイトを表示するにはCookieを有効にしてください」と表示される場合は、iPhone/iPadの「設定」>「Safari」>「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「オフ」にしてください。
  • iOS15でiCloud+をご利用の場合は、「プライベートリレー」を「オフ」に変更してお問い合わせください。

【設定方法】

  • 1.iPhone/iPadの「設定」>「Apple ID」のアイコンをタップ
  • 2.「iCloud」>「プライベートリレー」をタップし、「プライベートリレー」を「オフ」に変更