WiMAXサービスに関するお手続き方法をご案内します。
WiMAXのご利用通信量は、my UQ WiMAXよりご確認いただけます。
ルーター本体でも通信量(目安)は各製品の取扱説明書よりご確認いただけます。
お客さまがご契約された、契約名義、住所、連絡先、メールアドレスなどの確認・変更はmy UQ WiMAXで行えます。
my UQ WiMAXで変更可能です。ただし、料金プラン変更時には契約解除料が発生する場合がありますのでご注意ください。
家電量販店やUQコミュニケーションズ以外のインターネットサービスプロバイダ(ISP)で契約されたお客さまはお問い合わせ窓口が異なります。 各提供会社の詳細は以下のページをご覧ください。
ご契約中のWiMAXサービス提供会社は、ご契約時の書面や、毎月の請求書などに記載されています。
お手元にない場合、以下のページで必要情報を入力することでご参照できます。
my UQ WiMAXでは以下の内容のご確認・お手続きが可能です。