WiMAXサービスに関するお手続き方法をご案内します。
WiMAXのご利用通信量は、my UQ WiMAXよりご確認いただけます。
ルーター本体でも通信量(目安)は各製品の取扱説明書よりご確認いただけます。
お客さまがご契約された、契約名義、住所、連絡先、メールアドレス等の確認・変更はmy UQ WiMAXで行えます。
my UQ WiMAXで変更可能です。ただし、料金プラン変更時には契約解除料が発生する場合がありますのでご注意ください。
my UQ WiMAXでは以下の内容のご確認・お手続きが可能です。
「UQ WiMAXお客さまセンター」にお問い合わせの際に、電話番号のお掛け間違いが発生しております。
電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願いいたします。
UQ WiMAXお客さまセンター
9:00~20:00(年中無休)
※海外からは、[国際電話アクセス番号]+81-3-6327-5005(有料、UQ mobile専用)
受付時間:9:00~20:00(日本時間 年中無休)