• MYUQ

お手続き(WiMAX)

WiMAXサービスに関するお手続き方法をご案内します。

通信量のご確認方法

my UQ WiMAXで確認

WiMAXのご利用通信量は、my UQ WiMAXよりご確認いただけます。

 

my UQ WiMAX

ルーター本体で確認

ルーター本体でも通信量(目安)は各製品の取扱説明書よりご確認いただけます。

各製品の取扱説明書

各種ご契約内容の確認・変更

契約名義、住所、連絡先、メールアドレス等の確認・変更

お客さまがご契約された、契約名義、住所、連絡先、メールアドレス等の確認・変更はmy UQ WiMAXで行えます。

my UQ WiMAX

料金プラン変更

my UQ WiMAXで変更可能です。ただし、料金プラン変更時には契約解除料が発生する場合がありますのでご注意ください。

my UQ WiMAXでできること

my UQ WiMAXでは以下の内容のご確認・お手続きが可能です。

  • ① ご利用料金・通信量の確認
  • ② ご契約内容の確認・料金プランの変更
  • ③ ご契約者様情報(住所、連絡先、メールアドレス)、請求先情報の確認・変更
  • ④ WiMAX製品のご契約内容の確認・変更
  • ⑤ my UQ WiMAXパスワードの変更
  • ⑥ UQ Wi-Fi / UQ Wi-Fiプレミアム等オプションの契約、解約
  • ⑦ WiMAXサービスの解約

my UQ WiMAX

その他のお手続きはこちら
お手続きで使用する申込書類一覧はこちら

約款・利用規約

その他(電話でお問い合わせ)

「UQ WiMAXお客さまセンター」にお問い合わせの際に、電話番号のお掛け間違いが発生しております。
電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願いいたします。

UQ WiMAXお客さまセンター

9:00~20:00(年中無休)

※海外からは、[国際電話アクセス番号]+81-3-6327-5005(有料、UQ mobile専用)
受付時間:9:00~20:00(日本時間 年中無休)