盗難・紛失時のお手続き方法は、ご契約された通信事業者によって異なります。そのため、まずはご契約された通信事業者をご確認いただきます。
WiMAXをご契約された場所(家電量販店の店頭や、各社ホームページ上)や、毎月の料金請求に表示される名前(「○○ WiMAX」といったブランド名)等からご契約された通信事業者をご確認いただけます
※盗難・紛失については警察や交番への届出もお願いいたします。
2.回線を止める/再開する
にお進みください。
UQコミュニケーションズでご契約された場合、回線の停止や再開のお手続きを「UQ WiMAXお客さまセンター」でご案内いたします。
盗難・紛失については24時間受付を行っております。音声ガイダンスが流れましたらUQ WiMAXに関するお問い合わせは「1」を押してください。
「1」を押していただいた後に、「3」紛失・盗難を押してください。
回線停止・再開はご契約者様本人でないと出来ませんので、ご注意ください。
※ガイダンスの途中でも操作は可能です。
お問合せいただく際のご本人様確認事項
お問合せいただく際のご本人様確認事項
交換用製品(リフレッシュ品)をお届けします。