電話で問い合わせる時間がないお客さまにもチャットでかんたん!
お問い合わせいただいた内容にAIとアドバイザーがお応えします。
アイコンをタップして、お問い合わせ内容を送信してください。
【アプリからお問い合わせ】
au IDログインすることで、お客さまの状況に合わせたご案内が可能です。
【Webからお問い合わせ】
au IDログインせずに、簡単にお問い合わせができます。
※お問い合わせ内容によっては専門の窓口をご案内させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
24時間/年中無休
AI:24時間
アドバイザー:10~22時
月額利用料 | 無料 |
---|---|
通信料 | 必要(パケット通信料定額サービスにご加入中の場合は、定額でご利用可能です。) |
推奨環境 | My UQ mobileアプリページをご確認ください。 My UQ mobileアプリ対応OS |
「au ID連携はこちらから」をタップ
「許可する」をタップ
「ID連携する」をタップ
「au ID」を入力、「次へ」をタップ
「パスワード」を入力、「ログイン」をタップ
右上「×」で画面を閉じる
「キーボードマーク」をタップ
お問い合わせ内容を入力し、送信
キーボード上の「マイク」アイコンをタップしてスマホに向かって話すと、話した言葉が文字として入力されます。
そのまま「送信」できるので、手で文字を入力するよりも便利です。
【iPhoneの例】
【Androidの例】
※ご注意
文字入力欄の脇の「マイク」アイコンをタップすると音声ファイルが作成されます。(文字入力はできません)
月額利用料 | 無料 |
---|---|
通信料 | 必要(パケット通信料定額サービスにご加入中の場合は、定額でご利用可能です。) |
対応機種/推奨環境 | LINEヘルプセンターをご確認ください LINEヘルプセンター「LINEの推奨環境を教えてください」 |
よくある問い合わせメニューからボタンで選べば入力不要です
メニューにない場合、キーワードを入力してお問い合わせできます
月額利用料 | 無料 |
---|---|
通信料 | 必要(パケット通信料定額サービスにご加入中の場合は、定額でご利用可能です。) |