キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。
ご契約中の料金プランにより異なります。
■「くりこしプラン +5G」をご契約中のお客さま
確認方法はこちら
■「くりこしプラン +5G」以外のプランをご契約中のお客さま(「くりこしプラン」「スマホプラン」「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」、その他プラン)
未払い料金がある場合は「利用停止のお知らせ」が翌月発送されますので、到着後、請求書に記載の期日までにコンビニエンスストアでお支払いください。
お引越し等で住所が変更となり書面が届かない場合や、お急ぎの場合は、別途お支払い方法についてご案内します。「UQ mobileお客さまセンター」までお電話ください。
関連するよくあるご質問
・毎月の料金の引き落としができませんでした。いつまでに支払えばよいですか?