My UQ mobile(Web)の「お支払い状況の確認/お支払い」で確認できます。
手順については、以下をご確認ください。
※クレジットカード会社からの請求となるため、お支払い状況の詳細の確認はクレジットカード会社にお問い合わせください。
※今後の請求も窓口払いとなっているため、カード情報を再登録してください。支払い方法の変更については、以下ページをご確認ください。
支払い方法の確認・変更についてはこちら
以下My UQ mobile(Web)の「お支払い状況の確認/お支払い」へアクセスし、au IDでログインします。
お支払い状況の確認/お支払いはこちら
「お支払い状況の確認/お支払い」画面が表示されます。
「お支払い状況」欄をご確認ください。
※直近のお支払い分は表に反映されていない場合があります。「<直近2日間お支払い分>」の欄でご確認ください。
質問ID:cf00002678
作成日:2025/04/25
My UQ mobile(アプリ)の「お支払い状況の確認/お支払い」で確認できます。
手順については、以下をご確認ください。
※クレジットカード会社からの請求となるため、お支払い状況の詳細の確認はクレジットカード会社にお問い合わせください。
※今後の請求も窓口払いとなっているため、カード情報を再登録してください。支払い方法の変更については、以下ページをご確認ください。
支払い方法の確認・変更についてはこちら
[My UQ mobileアプリ]を起動します。
[○月のご請求額合計]をタップします。
「ご請求額合計」画面をスクロールし、[支払状況の確認・支払い]をタップします。
「お支払い状況の確認/お支払い」画面が表示されます。
「お支払い状況」をご確認ください。
※直近のお支払い分は表に反映されていない場合があります。「<直近2日間お支払い分>」の欄でご確認ください。
質問ID:cf00002679
作成日:2025/04/25