auかんたん決済でご登録中のサブスクリプションなどのサービスは、auかんたん決済サイトの「ご登録中のサービス」ページで確認できます。
解約が完了したかも同じ画面で確認することができます。詳細は以下をご覧ください。
auかんたん決済サイトの「ご登録中のサービス」ページにアクセスします。
※au IDでのログインを求められる場合があります。
ご登録中のサービスが表示されます。
確認したいサービス名をタップすると、サービス名/お問い合わせ先電話番号/継続課金IDなどの詳細が確認できます。
質問ID:cf00002243
作成日:2025/02/06
auかんたん決済でお支払いしている継続利用サービスを退会・解約するには、お客さまご自身でお手続きが必要です。
UQ mobile取扱店やUQ mobileから申し込みをした継続利用サービスの場合、My UQ mobile(Web)またはauナビウォークの解約ページからお手続きいただけます。詳細は以下をご覧ください。
ご利用中のサービスの欄に表示される「退会のお手続き」ボタンからお進みください。
質問ID:cf00002316
作成日:2025/02/06
auかんたん決済でお支払いしている継続利用サービスを退会・解約するには、お客さまご自身でお手続きが必要です。
UQ mobile以外から申し込みをしたサービスを解約する手順については、以下をご覧ください。
「ご登録中のサービス」ページで[サービス名]の右側のリンクをタップし、サービス提供元のWebサイトへアクセスします。
※au IDでログインを求められる場合があります。
サービス提供元のWebサイト内で退会・解約ページに進み、手続きを行ってください。
※サービス提供元によって、有料サービスの退会・解約ページの場所は異なります。
以下によくある一例を掲載します。見つからない場合は、サービス提供元サイトの「ヘルプ」「よくあるお問い合わせ」「困った時は」などの項目から手順をご確認ください。
自分の情報を確認するページ内にある場合
サービス提供元サイトのページ最下部にある場合
質問ID:cf00002315
作成日:2025/02/18