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店頭即時修理サービス

大切なスマホをデータそのままで即時修理 画面割れのスマホを店頭で修理し即日返却します。 安心の正規修理、大切なデータも残したままでOK! 修理時間最短60分

お使いのAndroidスマートフォンの画面が割れてしまったお客さまへ、対象店舗ではデータそのままで修理が可能なサービスを提供しています。専門の修理技術者による高品質な正規修理が最短60分。メーカー保証はそのまま有効で、将来の下取りに影響が出る心配はありません。

修理サービスのお手続きについてご案内します。

修理内容

ディスプレイ破損

  • 液晶保護フィルムを貼っている場合、フィルムのみの破損ではないかお確かめください。
店頭即時修理サービスをお受けできないケース

修理前の事前診断ができない場合や、ディスプレイ以外に大きな破損がある場合など、本サービスをお受けできない場合がございます。
あらかじめご確認をお願いいたします。

修理をお受けできない場合

  • 電源が入らない、画面が表示されない、タッチパネルの操作ができない
  • 本体ケースが大きく変形または大きく破損している
  • 水濡れしている
  • データ通信不良、通話不良、発着信不良が起きている
  • パスコードロック・生体認証機能が解除されていない

上記以外の場合でもお客さまのスマートフォンの状態によっては本サービスをお受けできない場合がございます。
ご判断に迷われる場合は「故障紛失サポートセンター(0120-925-919)」までお電話でお問い合わせください。

対象機種(Google/Samsung/SHARP)

au/UQ mobileでご購入いただいた以下のAndroidスマートフォン

Google

・Google Pixel 9a
・Google Pixel 9 Pro
・Google Pixel 9 Pro Fold(注1)
・Google Pixel 9
・Google Pixel 9 Pro XL
・Google Pixel 8a
・Google Pixel 8
・Google Pixel 8 Pro
・Google Pixel Fold(注1)
・Google Pixel 7a
・Google Pixel 7
・Google Pixel 7 Pro
・Google Pixel 6a
・Google Pixel 6(注2)
・Google Pixel 5 修理受付終了予定日:2025年6月15日

  • 注1)アウターディスプレイのみ対応可能です。
  • 注2)au Certifiedは対象外です。

Samsung

Sシリーズ
・Samsung Galaxy S25
・Samsung Galaxy S25 Ultra
・Samsung Galaxy S24 FE
・Samsung Galaxy S24
・Samsung Galaxy S24 Ultra
・Samsung Galaxy S23 FE
・Samsung Galaxy S23
・Samsung Galaxy S23 Ultra
・Samsung Galaxy S22
・Samsung Galaxy S22 Ultra

Zシリーズ(注3)
・Samsung Galaxy Z Flip6
・Samsung Galaxy Z Flip5
・Samsung Galaxy Z Flip4
・Samsung Galaxy Z Flip3 5G

・Samsung Galaxy Z Fold6
・Samsung Galaxy Z Fold5
・Samsung Galaxy Z Fold4
・Samsung Galaxy Z Fold3 5G

  • 注3)メインディスプレイ・カバーディスプレイとも対象です。

SHARP

・AQUOS sense5G
・AQUOS sense3 basic 修理受付終了予定日:2025年5月31日

  • 修理部品在庫状況により、修理受付ができない場合がございます。
    2025年4月25日時点

修理代金

  • 故障紛失サポート/故障紛失サポート with Cloud/故障紛失サポート ワイド with Cloudにご加入中のお客さまは、上限金額5,500円+利用料1,100円となります。
  • 故障紛失サポートに未加入のお客さまは、修理費用(実費)+利用料1,100円となります。
  • 修理代金・ご利用手数料を電話料金への合算とした場合、ご請求月が異なる場合がございます。

受付店舗

機種により、受付店舗が異なります。
au Style IKEBUKURO:Google・SHARP
au Style SHINJUKU:Google・Samsung・SHARP

ご来店前のお願い事項

ご来店の前に必ず下記項目の実施をお願いいたします。
実施いただいていない場合は修理受付ができない場合がございます。

  • 1.来店予約をお願いいたします。
  • 2.データのバックアップをお願いいたします。
    お客さまのスマートフォンの故障状況などによりデータ初期化が必要となる場合がございます。
    店頭ではバックアップを行うことはできません。
    機種別のデータバック方法

修理の流れ

修理の流れは、下記の通りです。

  • 1.店頭受付(修理・相談受付票)
  • 2.修理依頼品の診断
  • 3.修理のお申し込み(ご署名)
  • 4.修理完了品のお引き渡し時に修理代金のお支払い

ご来店時にお持ちいただきたいもの

ご来店される方がご契約者ご本人でない場合
上記に加え、「ご来店者の本人確認書類」「証明書(或いは代理人委任状)」をお持ちください。
必要書類は以下よりダウンロードいただけます。
お申し込みに必要なもの一覧

ご注意

  • お客さまのスマートフォンの故障状況などによりデータ初期化が必要となる場合がございます。ご来店前にデータをバックアップしてください。
  • 予約時間から15分を超過した場合は本サービスの予約はキャンセルとなります。後日、本サービスの予約をお願いいたします。
  • 本サービスのご利用により、お客さまの対象機器の記憶装置に記憶されたデータ、電子マネー、プログラムおよび設定内容につき削除、変更などが行われた場合でも、当社では一切責任を負いません。
  • アクセサリー類(液晶保護フィルム、リングなど)、SIMカードおよび外部記憶媒体(microSDカードなど)、接続ケーブル、その他添付品など(以下あわせて「付属品」といいます)は、事前にお客さまご自身の責任において対象機器から取り外してください。当社ではこれらの付属品の管理につき一切責任を負いません。
  • 改造(ソフトウエア含む)された対象機器ならびに当社指定の修理拠点以外で修理された対象機器は、修理をお断りする場合があります。
  • 修理依頼品がフィルタリングサービス(あんしんフィルター for UQ mobile(注4)やGoogle ファミリーリンク(注5)など)による制限状態にある場合、本サービスの提供ができない場合があります。ご来店前に解除をお願いいたします。
  • 他のお手続きを行っている場合、本サービスの提供ができない場合があります。
  • 修理開始後のキャンセルはお受けできません。
  • 本サービスのお申し込みを受け付けた後でも、対象機器の故障状態その他のやむを得ない事由により、修理を中断することがあります。また故障状態によっては、対象機器を修理開始前の状態にお戻しできない場合や端末を返却できない場合があります。未修理でのご返却となった場合は修理代金はいただきません。
  • 本サービスの提供を完了できない場合、本サービス以外の修理、交換などのサービスをお客さまにご案内することがあります。
  • 本サービスの完了日から1カ月を過ぎてもお客さまが修理完了品の引き取りを行わない場合、当社は当該修理完了品の廃棄、初期化その他必要な処分を行うことができるものとします。この場合でも、お客さまへ修理代金およびご利用手数料を請求します。
  • 本サービス提供完了日から90日以内に同一箇所に不具合が発生した場合、「故障紛失サポートセンター(0120-925-919)」までお電話でお問い合わせください。
  • 本サービスの申し込みの受け付けに当たり、当社がお客さまから取得したお客さまの個人情報については、法令およびガイドライン並びに当社のプライバシーポリシーの定めに従い、適切に取り扱うものとします。

詳しくは「店頭即時修理サービス」利用規約をご確認ください。
店頭即時修理サービス利用規約