電源が入らない。ボタンが効かない。等の症状でお困りの場合は、各製品の取扱説明書をご確認ください。
また、最新のソフトウェアにアップデートすることで改善される場合もあります。
「Apple Store、Apple認定修理窓口での受付となります。
AppleCareにご加入中であれば、ワンストップでのテクニカルサポートも利用できます。
※AppleCareの加入状況はmy UQ mobileで確認いただけます。
UQモバイルより購入された製品であれば、UQスポットにて修理の受付が可能です。
お近くにUQスポットが無い場合は、宅配による預かり修理もご利用いただけます。
UQ mobile端末補償サービス受付センター:0120-466ー446(通話料無料)、受付時間(9:00~21:00)
端末補償サービスにご加入中であれば、修理代金が通常よりも安くなったり、水濡れ・全損時の端末交換サービスも利用できます。
※端末補償サービスの加入状況はmy UQ mobileで確認いただけます。
お使いの機種について修理受付が終了していないかどうか確認することができます。
お客さまご自身で、パソコンやスマホからご自分のUQ mobile携帯電話の位置を検索できます。
盗難、紛失時に不正利用を防ぐための緊急停止については、「UQ mobileお客さまセンター」にて24時間対応しております。