携帯電話機からSIMカードを抜き取り、もう一度入れます。
携帯電話機のシステム(OS)を最新バージョンにします。
携帯電話機の電源を一度切り、もう一度起動します。
5G対応料金プランをご契約の方
4G LTE料金プランをご契約の方
ログインせず手続き方法を知りたい場合は、下記から加入しているサポートを選択してください。
故障紛失サポート※1
故障紛失サポート with AppleCare Services※2
故障紛失サポート ワイド with AppleCare Services & iCloud+
UQ mobile端末補償サービス
AppleCare+(Appleへのお申し込み)
持ち込み故障サポート
加入していない
お問い合わせ先
iPhone紛失盗難サポートセンター:0120‐925‐050
9:00~20:00(年中無休)
悪意ある第三者に不正に利用されることを防ぐため、電話回線を一時的に止めることをおすすめします。
<一時利用停止の手続きに関する問い合わせ先(24時間365日受け付け)>
マイナンバー総合フリーダイヤル:0120-95-0178(音声ガイダンス2番)
<au/UQ mobileで携帯電話をご購入の場合>
<au/UQ mobile以外で携帯電話をご購入の場合>
お問い合わせ先
iPhone故障紛失サポートセンター:0120-409-214
9:00~20:00(年中無休)
お問い合わせ先
iPhone故障紛失サポートセンター:0120-409-214
9:00~20:00(年中無休)
お問い合わせ先
iPhone故障紛失サポートセンター:0120-409-214
9:00~20:00(年中無休)
<au/UQ mobileで携帯電話をご購入の場合>
<au/UQ mobile以外で携帯電話をご購入の場合>
My UQ mobileにログインできない方へ