• MYUQ

お問い合わせの前に

ご契約内容の確認や、変更のお手続きなどはmy UQ mobile でできます。

電話でお問い合わせ

UQ mobileポータルアプリからの発信

直接お電話いただくよりも、最短でおつなぎできるためおススメです。

※アプリがダウンロードされていない、最新バージョンでない場合は、ダウンロード画面へ遷移します。

※ダウンロード画面に遷移し「開く」が表示される場合は、「開く」を押すとそのままアプリが起動します。

●UQmobileポータルアプリからの手順

  • 1)「UQmobile」アプリを起動

  • 2)「サポート」を押下
     

  • 3)「電話でお問い合わせ」を押下

  • 4) 発信画面が起動、発信ボタンを押下

UQ mobileポータルアプリがご利用いただけない場合

「UQ mobileお客さまセンター」にお問い合わせの際に、電話番号のお掛け間違いが発生しております。
電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願いいたします。

UQ mobileお客さまセンター

アプリが利用できない場合はこちらの電話番号からお掛けください。

9:00~20:00(年中無休)

※海外からは、[国際電話アクセス番号]+81-3-6327-5005(有料、UQ mobile専用)
受付時間:9:00~20:00(日本時間 年中無休)

お電話の前に、ご準備ください

[個人のお客さま]
契約内容の照会や変更に関するお問い合わせの際は、ご契約者様ご本人よりお電話ください。

お手続きの際のご本人様確認事項

  • 「ご契約者様名」
  • ご契約のお電話番号
  • 暗証番号(※)
  • 暗証番号は、ご契約時にお客さまご自身でお決めいただいた4ケタの数字です。

UQ mobile端末補償サービス
受付センター

受付時間 9:00~20:00(年中無休)

0120-466-446(通話料無料)

iPhoneをお持ちのお客さまは、Appleサポートへお問い合わせください。