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契約内容の照会や変更に関するお問い合わせの際は、契約者ご本人よりお電話ください。

お手続きの際のご本人様確認事項

  • ご契約名義
  • ご契約のお電話番号
  • 暗証番号(ご契約時にお客さまご自身でお決めいただいた4ケタの数字です。)

一般問い合わせ

UQ mobileポータルアプリから発信いただけます。(通話料無料)

直接お電話いただくよりも、最短でおつなぎできるためおススメです。

※アプリがダウンロードされていない、最新バージョンでない場合は、ダウンロード画面へ遷移します。

※ダウンロード画面に遷移し「開く」が表示される場合は、「開く」を押すとそのままアプリが起動します。

解約、povoへの番号移行、他社へのMNP転出の予約をご希望の場合は、こちら
auへの番号移行はMNP予約番号が不要でお申し込みいただけます。
au Online Shopau Style/auショップにて移行手続きを承ります)

UQ mobileポータルアプリからの発信手順

  • 1)「UQ mobile」アプリを起動

  • 2)「サポート」を押下
     

  • 3)「電話でお問い合わせ」を押下

  • 4) 発信画面が起動、発信ボタンを押下

アプリがご利用いただけない場合はこちら

UQ mobile お客さまセンターにお問い合わせの際に、電話番号のおかけ間違いが発生しております。
電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。

受付時間 9:00~20:00(年中無休)

電話番号 0120-929-818 
携帯電話・一般電話 共通(無料)

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