ご契約中の料金プランによって、My UQ mobileアプリ/My UQ mobileにログインする際に使用するIDが異なります。
■5G対応料金プランをご契約中のお客さまMy UQ mobileアプリ/My UQ mobileにログインする際には、「
au ID」を使用します。
※au IDの初期値はご利用の携帯電話番号です<My UQ mobile(アプリ)>アプリのログイン画面で[
au IDでログインする]をタップしてログインしてください。
<My UQ mobile(WEB)>My UQ mobileのログイン画面で[
au IDでログイン]をタップしてログインしてください。
■4G LTE料金プランをご契約中のお客さまMy UQ mobileアプリ/My UQ mobileにログインする際には、「
My UQ mobile ID」を使用します。
<My UQ mobile(アプリ)>アプリのログイン画面で[
My UQ mobile IDでログインする]をタップしてログインしてください。
<My UQ mobile(WEB)>My UQ mobileのログイン画面で[
My UQ mobile IDでログイン]をタップしてログインしてください。
■My UQ mobileのご利用はこちらから・WEBで確認する場合
・スマホアプリで確認する場合
<My UQ mobileアプリなら>・データ残量(ギガ)やご請求金額を確認できます
・節約モードへの切り替えもワンタップです
・au PAYやPontaポイント等のオトクなキャンペーン情報もお知らせ
※上記は、5G対応プランご契約者様の画面イメージとなります
■ご参考<au IDについて関連する質問>
・
au ID/パスワードはどういう時に使いますか?・
au IDを確認したい(忘れてしまった/登録できているか確認したい)・
au IDのパスワードを忘れた場合、どうすればいいですか?・
au IDを変更したい<My UQ mobile IDについて関連する質問>
・
My UQ mobile ID/パスワードはどういう時に使いますか?・
My UQ mobile IDを確認したい/わからない/忘れた・
My UQ mobile IDのパスワードを忘れた場合、どうすればいいですか?/My UQ mobile IDのアカウントロックを解除したい・
My UQ mobile IDを変更したい