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【自宅セット割】「My UQ mobile」から申し込み手続きをしているが、エラーが表示されてしまう

以下に該当する場合、「My UQ mobile」から「自宅セット割」のお申し込みはできません。

■エラーが表示される
①住所相違
※固定通信サービス契約とUQ mobile回線で登録している住所が一致していないと、登録ができない場合があります
(例)「1丁目2-3」と「1-2-3」など
②固定電話サービス契約がないため、固定電話番号が入力できない
③以下の事業者の固定通信サービス契約をご利用中
・eo光(オプテージ)
・ピカラ光(STNet)
・メガ・エッグ(エネルギア・コミュニケーションズ)
・BBIQ(QTnet)
④以下のルーターサービスをご利用中
・auスマートポート(KDDI)
・UQ WiMAX など
⑤固定通信サービス契約者とUQ mobile回線契約者が別姓・別住所

◆上記①②③④に該当する場合
au Style/auショップ/UQスポット店頭もしくは「UQ mobileお客さまセンター」にてお手続きください。

◆上記⑤に該当する場合
au Style/auショップ/UQスポット店頭もしくは「UQ mobileお客さまセンター」にてお手続きください。書類の受付となり、家族関係申告書が必要です。

■au Style/auショップ/UQスポット
店舗一覧はこちら

■au Style/auショップ/UQスポットでのお申し込みに必要なもの
・ご本人さま確認書類(原本)
・家族関係申告書(必要な場合)
※詳細はこちら
「STEP3 お申し込み」の[]ボタンをタップすると、「au Style/auショップ/UQスポット」の項目に記載があります。