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よくあるご質問

【自宅セット割】My UQ mobileからの申し込み時にエラーがでる場合の対処方法を知りたい

以下に該当するケースの場合、My UQ mobileでお手続きすることができません。

各エラーに応じたお手続き方法をご確認ください。

エラーの原因と対処方法


エラーの原因と対処方法をご案内しています。
店舗でお手続きの際はご本人さま証明書をお持ちください。

 

①登録住所の表記相違のお客さま

固定通信サービス契約とUQ mobile回線で登録している住所の表記が相違すると、WEBからのお申し込みができない場合があります。
(例)「1丁目2-3」と「1-2-3」など
My UQ mobileの「お客様登録情報」から契約先住所のご確認・固定通信サービスの住所表記に修正をお願いします。

住所変更手続き方法はこちら

 


②固定通信サービス契約者とUQ mobile回線契約者が別姓・別住所のお客さま

自宅セット割に新しく加入されるUQ mobile回線契約者の方が、UQスポット(au Style/auショップ含む)にてお手続きを行ってください。

店舗検索はこちら

※お手続きには家族関係証明書が必要です。詳細は以下ページをご確認ください。
家族関係証明書について
 

 

③以下の事業者の固定通信サービス契約をご利用中のお客さま

・eo光(オプテージ)
・ピカラ光(STNet)
・メガ・エッグ(エネルギア・コミュニケーションズ)
・BBIQ(QTnet)

UQスポット(au Style/auショップ含む)/UQ mobileお客さまセンターでお手続きください。

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④固定電話サービス契約がないため、固定電話番号が入力できないお客さま

UQスポット(au Style/auショップ含む)/UQ mobileお客さまセンターでお手続きください。

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⑤auスマートポート(KDDI)をご利用中のお客さま

お手数ですが、UQスポット(au Style/auショップ含む)/UQ mobileお客さまセンターでお手続きください。

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カテゴリ: 自宅セット割

質問ID:cf00002734

作成日:2024/12/17

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