以下に該当するケースの場合、My UQ mobileでお手続きすることができません。
各エラーに応じたお手続き方法をご確認ください。
エラーの原因と対処方法をご案内しています。
店舗でお手続きの際はご本人さま証明書をお持ちください。
固定通信サービス契約とUQ mobile回線で登録している住所の表記が相違すると、WEBからのお申し込みができない場合があります。
(例)「1丁目2-3」と「1-2-3」など
My UQ mobileの「お客様登録情報」から契約先住所のご確認・固定通信サービスの住所表記に修正をお願いします。
住所変更手続き方法はこちら
自宅セット割に新しく加入されるUQ mobile回線契約者の方が、UQスポット(au Style/auショップ含む)にてお手続きを行ってください。
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※お手続きには家族関係証明書が必要です。詳細は以下ページをご確認ください。
家族関係証明書について
・eo光(オプテージ)
・ピカラ光(STNet)
・メガ・エッグ(エネルギア・コミュニケーションズ)
・BBIQ(QTnet)
UQスポット(au Style/auショップ含む)/UQ mobileお客さまセンターでお手続きください。
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お手数ですが、UQスポット(au Style/auショップ含む)/UQ mobileお客さまセンターでお手続きください。
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質問ID:cf00002734
作成日:2024/12/17