• MYUQ

プラン変更を検討しているお客さまへ

お客さまサポートからのご案内

【新料金プランについて】
新プラン登場!「コミコミプランバリュー」「トクトクプラン2」の情報はこちら

【電話窓口混雑について】
My UQ mobileでのお手続きや、チャットでのお問い合わせをお願いいたします。
My UQ mobileからの各種お手続きはこちら
Webチャットはこちら

掲載日:2025年5月7日

お問い合わせの多いよくあるご質問

料金プラン変更の検討

変更に関するお手続き

「コミコミプラン+」「コミコミプラン」「トクトクプラン」「ミニミニプラン」について

解決しない時は

ご不明点はチャット窓口で相談!

質問を送信すると、すぐに返信がきます。

AIが自動でサクサク回答&コミュニケーターの丁寧なフォロー 時間や場所に縛られずあとから見返せます