eSIMへの切り替えは、お手元にiPhone 17シリーズ/iPhone Airが届いた後に行います。
新しい機種が届く前のeSIMへの変更手続きは不要です。
詳細は、以下をご確認ください。
以下のページをご確認のうえ、回線切り替えのあとにiPhone設定をしてください。
※eSIM転送中に「お手続き中のお申し込みがあるため、お手続きを承ることができません」のエラーが表示される場合、回線切り替えが完了していない可能性があります。
クイックスタートをご利用いただくことで、旧端末のSIMカード/eSIMの情報が新しい端末に転送されます。
回線切り替えのお手続きは不要です。
詳細は、クイックスタートの手順と注意点をご確認ください。
クイックスタートの手順と注意点はこちら(auをご利用のお客さま)
クイックスタートの手順と注意点はこちら(UQ mobileをご利用のお客さま)
以下の手順で設定します。
詳細は、My au/My UQ mobileでのeSIMお手続きをご確認ください。
質問ID:cf00003673
作成日:2025/09/22