自宅セット割の新規お申込み・家族回線の追加方法などをご案内します。
割引は原則お申込み翌月ご利用分より適用となり、翌々月のご請求時に割り引かれます。
契約中の固定通信サービス情報を入力します。
「でんきサービス情報」欄は「でんきサービスなし」を選択し、次の項目で自宅セット割を組む電話番号の「追加」をタップします。
ご家族の電話番号を追加する場合は「上記に表示されていない電話番号を追加/廃止する」の欄で「グループに回線(電話番号)を追加する」(赤い点線部)をタップ後、生年月日もしくはお客様コードを選択のうえ、各種表示項目を入力してください。
追加しない場合は、「追加しない」をタップし、STEP6へお進みください。
申し込み方法によって、入力内容が異なります。
ご家族の電話番号を追加する場合は「上記に表示されていない電話番号を追加/廃止する」の欄で「グループに回線(電話番号)を追加する」(赤い点線部)をタップ後、生年月日もしくはお客様コードを選択のうえ、各種表示項目を入力してください。
追加しない場合は、「追加しない」をタップし、STEP9へお進みください。
すでに自宅セット割を適用しているグループに家族回線を追加する方法は以下をご確認ください。
対象のご自宅のインターネットサービス/auでんきのご契約者と別姓や別住所の場合、店頭でのお手続きおよび家族関係を証明する書類が必要です。詳細は以下をご確認ください。
家族回線の追加方法は以下のページをご確認ください。
自宅セット割をお申し込み時、ご家族の回線追加をせずに、ご自身の1回線のみで申し込みを完了された場合、当日中は回線の追加はできません。翌日以降にあらためて追加の登録をしてください。