• MYUQ

よくあるご質問

【自宅セット割】申し込みが完了したか確認したい

UQ mobileお客さまセンターまたはMy UQ mobile(Web)で「自宅セット割」にお申し込みされた場合、翌日にMy UQ mobileでお申し込み内容が確認できます。

詳細な手順は以下をご確認ください。

手順

目安時間:5分
ステップ数:7

ご準備ください

  • au ID/パスワード

My UQ mobile」にアクセスし、au IDでログインします。

スマートフォン・携帯電話]をタップします。

 

ご契約内容/手続き]をタップします。

 

お手続き履歴の確認]をタップします。

 

自宅セット割をお申し込みした日にちが記載されている欄の[]をタップします。

家族割プラス/auスマートバリュー/自宅セット割申込書]をタップします。

表示された画面に、お申し込み内容が記載されています。

カテゴリ: 自宅セット割

質問ID:cf00002535

作成日:2025/02/12

お客様のご契約中のサービスを選択してください

お困りごとは解決しましたか?

解決した
解決していない