• MYUQ

よくあるご質問

【自宅セット割】インターネットサービス事業者を変更する場合に手続きは必要ですか?

これまでご利用いただいていたインターネットサービス事業者を、ほかのインターネットサービス事業者(自宅セット割対象)へ変更する場合、割り引きを適用するためには、KDDIお客さまセンターへのご連絡が必要です。

 

新しいインターネットサービスのご利用開始後に、KDDIお客さまセンターへご連絡ください。

注意

  • 割り引きはお申し込みの翌月から適用、翌々月の請求に反映されます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

KDDIお客さまセンター

受付時間:9:00~20:00(年中無休)

0120-977-033(無料)

参考

カテゴリ: 自宅セット割

質問ID:cf00003269

作成日:2025/10/28

お客様のご契約中のサービスを選択してください