• MYUQ

よくあるご質問

【自宅セット割】家族の回線はどのように申し込めばいいですか?

お申し込みページで、ご家族回線のお申し込みがまとめて行えます。

家族回線の追加手順は以下をご確認ください。

注意

  • ご家族の回線の追加をされず、ご自身の1回線のみでお申し込みを完了された場合、当日中は回線の追加はできません。
    翌日以降にあらためて追加の登録をしてください。

手順

目安時間:10分
ステップ数:6

ご準備ください

  • au ID
  • 暗証番号

「au ID」でログインします。

お申し込みするスマートフォンの番号を選択し、注意事項をご確認の上、[同意する]をタップします。

「上記に表示されていない電話番号を追加/廃止する」の欄で[グループに回線(電話番号)を追加する]を選択します。

ご家族の回線について、以下3点の情報を入力して、[登録]をタップします。

  • 電話番号
  • 暗証番号(UQ mobileご契約時に設定されたもの)
  • 生年月日

内容を確認して、ページ下部の[次へ]をタップします。

ページの案内に従い、お申し込みを進めてください。

カテゴリ: 自宅セット割

質問ID:cf00002532

作成日:2024/05/30

お客様のご契約中のサービスを選択してください

お困りごとは解決しましたか?

解決した
解決していない