• MYUQ

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。

UQ mobileの契約情報を確認したい

確認方法は、ご契約中の料金プランにより異なります。

▼「くりこしプラン +5G」をご契約中のお客さま
▼「くりこしプラン +5G」以外のプランをご契約中のお客さま(「くりこしプラン」「スマホプラン」「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」、その他プラン)
▼動画で見る

■「くりこしプラン +5G」をご契約中のお客さま
「My UQ mobile」でご契約情報の確認ができます。
<確認方法>
【1】「My UQ mobile 」から「au ID」でログインします。
【2】画面上部の[スマートフォン・携帯電話]タブを選択します。
【3】[ご契約内容/手続き]を選択し[ご契約情報]をタップします。
現在の料金プラン、オプションサービスなどの契約情報が確認できます。

■「くりこしプラン +5G」以外のプランをご契約中のお客さま(「くりこしプラン」「スマホプラン」「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」、その他プラン)
「My UQ mobile」で契約回線情報が確認できます。
<確認方法>
【1】「My UQ mobile」から「My UQ mobile ID」でログインします。
【2】画面右上の[メニュー]をタップします。
【3】[契約内容の確認・変更]を選択し[契約回線情報詳細]をタップします。
当月/次月プラン、当月/次月音声通話オプションなど、回線の契約情報が確認できます。

■動画で見る(「くりこしプラン +5G」以外のプランをご契約中のお客さま(「くりこしプラン」「スマホプラン」「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」、その他プラン))
UQ mobileの契約情報の確認方法は、動画でもご案内しています。詳しくは以下のリンクからご確認ください。
20_keiyakukakunin.png