確認方法は、ご契約中の料金プランにより異なります。
■「5G対応料金プラン」をご契約中のお客さま
auよくあるご質問でご確認いただけます。こちらからご覧ください。
(家族のスマートフォンやタブレットなどの番号について調べたい場合についてもこちら)
■「4G LTE対応料金プラン」をご契約中のお客さま「My UQ mobile」で契約回線情報が確認できます。
<確認方法>
【1】「
My UQ mobile」から「My UQ mobile ID」でログインします。
※家族のスマートフォンやタブレットなどの番号について調べたい場合は、一度ログアウトしてから確認したい端末のMy UQ mobile IDでログインし直してください
【2】画面右上の[
メニュー]をタップします。
【3】[
契約内容の確認・変更]を選択し[
契約回線情報詳細]をタップします。
当月/次月プラン、当月/次月音声通話オプションなど、回線の契約情報が確認できます。
■動画で見る(「4G LTE対応料金プラン」をご契約中のお客さま)UQ mobileの契約情報の確認方法は、動画でもご案内しています。詳しくは以下のリンクからご確認ください。