• MYUQ

よくあるご質問

名前が変わった場合に必要な手続きを知りたい(改姓・改名)

改姓のみの場合は、My UQ mobile(Web)でお手続きいただけます。
My UQ mobile(Web)はこちら

 

改名を含むお手続きは書面での対応が必要ですので、契約者ご本人さまよりUQ mobileお客さまセンターへお電話ください。

注意

  • 書面でのお手続きには2~3週間程度お時間がかかる場合がありますので、お早めにご連絡ください。

お問い合わせ

UQ mobileお客さまセンター

受付時間:10:00~19:00(年中無休)

0120-929-818(無料)

そのほかの必要なお手続き

au PAY プリペイドカード(au WALLET プリペイドカード)の名義変更

UQ mobile契約の改姓・改名手続きが完了した後に、au PAY プリペイドカード(au WALLET プリペイドカード)お問い合わせ窓口までご連絡ください。
お問い合わせ窓口はこちら

 

au PAY マーケットの登録変更

詳細はこちら

 

au PAY カード(au WALLET クレジットカード)の名義変更

詳細はこちら

カテゴリ: 契約者名義

質問ID:cf00002796

作成日:2024/10/04

お客様のご契約中のサービスを選択してください

お困りごとは解決しましたか?

解決した
解決していない