• MYUQ

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。

現在利用中のUQ mobileの料金プランを確認したい

UQ mobileをご契約された時期やプラン変更の有無などによって、確認方法が異なります。

■2021年9月2日以降に、UQ mobileを新規ご契約されたお客さま/機種変更と同時に「くりこしプラン +5G」へプラン変更をされたお客さま
「my UQ mobile」に「au ID」でログインし、ご確認ください。
確認方法の詳細はこちら

■2021年9月1日以前にUQ mobileをご契約されたお客さま(上記以外のお客さま)
my UQ mobile」に「my UQ mobile ID」でログインし、ご確認ください。

「料金プラン」の項目に記載のあるプラン名が、現在ご利用中の料金プランです。