毎月の請求内訳の詳細は、My UQ mobile(Web)でご確認いただけます。
※au IDでのログインが必要です。
請求内訳の確認方法は、以下のページでご案内しています。
質問ID:cf00003152
作成日:2025/09/01
au PAYの取引履歴をご覧いただき、ご自身でのご利用かどうかをご確認ください。
質問ID:cf00000001
作成日:2025/09/01
ご利用中サービスの割り引きや無料期間の終了、ネットショッピングでの決済、アプリやゲーム内課金で請求が発生している可能性があります。
au PAY(auかんたん決済)の利用履歴で詳細をご確認ください。
質問ID:cf00000003
作成日:2025/09/01
分割払いでご購入いただいた機種代金、周辺機器、セキュリティソフトなどのお支払いが残っていないかご確認ください。
質問ID:cf00002547
作成日:2025/09/01
請求内訳をご参照の上、利用した覚えのない請求がある/思ったより請求額が高くなっている原因がご不明な場合は、以下のページをご確認ください。
質問ID:cf00000002
作成日:2025/09/01