はい、UQ mobile取扱店にて新規契約/機種変更された現在ご利用中の端末については、My UQ mobile(Web)で分割支払金の残額の確認ができます。
詳細な手順は以下をご確認ください。
「My UQ mobile(Web)」へログインします。
※au IDログイン時に2段階認証画面が表示される場合は、画面に表示される手順に沿って操作してください。
パソコンでの2段階認証の手順はこちら
スマートフォンでの2段階認証の手順はこちら
[機種情報]をタップします。
利用月数が表示されます。
分割支払金の残額を確認する場合は、[分割契約の確認および一括清算]をタップします。
電話番号・契約が複数ある場合は、割賦契約のある電話番号・契約をお選びいただき[選択]をタップします。
「支払残額」欄の金額が表示されましたら、操作は完了です。
質問ID:cf00002429
作成日:2025/07/23